夕食は ホテル内の琉球料理と和食のレストランに行ったけれど すでに満席。
ここのホテル、閑散期はレストランの当日予約ができるのだけど、年末年始は当日予約は不可で オープン時間までに並べば(琉球料理のお店は座席数も少な目な上に 人気がある)なんとか…って感じ。
みんな2か月前から予約しているらしい…
ホームページからレストランの予約ができるので 皆様、されているようです。


琉球料理のお店は20時ぐらいにならないと
空かないと言われ 年末年始だけ 特別にやってるビュッフェへ。
普通の 洋食ビュッフェでした。




海辺のイルミネーション。




この日も またまた長女は 酔っぱらい旦那と温水プールへ。
元気だなぁ、若い子は…



大晦日なので、紅白歌合戦を観ながら 二女と長男は眠り







日付がかわりそうな時に 寝ている二人を 心配ながらも お留守番させて カウントダウンへ(^^;







芸人さんとカウントダウンをして すぐ部屋に戻りました。
振る舞い酒もあったようだけど、エレベーターが混む前にそそくさと退散。

近隣のホテルで花火があがっているのをちょっくらみました。
リザンも 大きなホテルなんだから 花火くらいすればいいのにな。

ちなみに、1年前は かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパで年越しをしたけど、カウントダウンイベントはアルコール含むドリンクは無料、年越しソバや食べ物無料、シーサーが踊り狂うは、カチャーシャーでワイワイ めっちゃもりあがってましたが、ここは少しものたりない…

ま、楽しかったけどね。




ようやく 2014年…
あけましておめでとうございます。