もも 生後3歳10ヶ月24日音譜
ゆず 生後1歳7ヶ月25日音譜



歩くのが遅かったので、6月に歩けるようになったばっかのゆず。

まだ 走った姿をみたことありませんあせる

最近は滑り台を積極的にする姿がみられたり



できてあたりまえなんだろうけど、見てるだけで ヒヤヒヤガーン

これは9月23日の写真↑





今日は



一人でガッツリ 登りきってましたショック!
もう、私がこわくって、こわくって…

ももは怖がりだったから 3歳間近まで こーゆーことにチャレンジしなかったしねあせるあせる

普通の成長だと1歳までに歩きはじめるので、それだと 足ももっとしっかりしてるんだろうけどねー。

ちなみに

この激しくユラユラするつり橋も 往復してましたあせる

私 こわいながらも 撮影してましたが 生きたここちしなかったわーしょぼん


あとて YouTubeで 動画アップしよっとニコニコ






どこでも 鉄棒…








今日は 甥っ子の絵画の表彰式の送迎係なので、時間つぶしで、公園の続きに 子育て支援センターにきました。

この子育て支援センターは4歳になったら使用できないので、もうラストだな。









まったり休日ですな





Android携帯からの投稿