今日は リアルタイムな日記ニコニコ


もも 生後3歳10ヶ月11日音譜
ゆず 生後1歳7ヶ月12日音譜




朝から姉宅にお届け物をして


姉宅の車の上でご機嫌さんアップ
長靴履いていたから、このあと 立ってましたあせる



お昼にすき家ランチをして




加古川のメガコートっていうの?
ホームランスタジアムに遊びにきました。

神戸市西区のホームランスタジアムは 若い頃 何度か行ってたけど、ここはラーメン食べにきたことがあるくらい…

子ども二人つれて 女一人でゲーセン…
勇気がいりますなDASH!
旦那が平日休み一家は こーゆーとこが寂しいあせる
誰か誘うにしても、みんなご主人はカレンダー通りの家庭ばかりだから誘えないしねダウン




さてさて、今日 こちらにお邪魔した目的は おさわり探偵なめこ栽培キットのなめこちゃんが 登場するという 噂を聞きつけてニコニコ





私はスマホで、ももはタブレットで いまだに なめこ栽培を日々頑張っておりますので ももが どーしても なめこと写真撮りたい!と、いうので やってきました。




ジャーン!!


なめこ登場アップ



ももは、最初こそ 喜んでボディータッチとかしたものの、なめこが動くと腕がブランブランしだしたのを観て 怖くなり



写真撮影時には 姉妹でギャン泣き





泣いていても めったに会えるものじゃないので、強行突破!な母にひひ




そのあとも、なめこは店内を巡回するのですが、二人とも『イヤーイヤー』と拒否しまくりでした叫び





店内のきっずコーナーで 遊び中DASH!



先日から








乗り物デビューなゆずは、ももと一緒に ゴジラメリーに乗って 遊んだりニコニコ
一昨日のトーマスは途中で脱走しましたがあせる






こんな休日であります。
















Android携帯からの投稿