9月8日の日記ニコニコ



もも 生後3歳9ヶ月12日音譜
ゆず 生後1歳6ヶ月13日音譜



この日は、英語教室車来月は、英語教室でハロウィンパーティーがあるらしいDASH!
仮想せにゃあかんのかダウン



七夕は、Milky Wayを作ったり 夏は




こんなの作ったり…
いろいろやってるようです。


Ladybug探しまくって


もものを見つけました。


先日は いつも来ている白人の先生でなくインド人の先生だったし。
『namaste』と挨拶するのかと思いきや 先生から『Hello』と言ってきてくれたので、無駄に緊張した自分がバカらしくなったわショック!


ももがレッスン中は



最近 モーニングをいただいて時間潰し






もちろん この方も…
態度でかすぎ!?
ゆずは、私が仕事の土曜日は保育園だけど、休みだと同伴ですDASH!

ももは、レッスン後に フードコートとかでランチ。


この日は、

散髪だったので 食後もウロウロニコニコ

散髪にも慣れて すっかり緊張はなくなったようです。





ゆずっこは、散髪中に眠っていたので、ももは帰宅途中からお休みタイムでしたぐぅぐぅ

“おねぇちゃん おきろよ!”
と、『ももーももー』と、たたいてみたり



アイスノンをくっつけてみたり…


小悪魔な妹ですガーン














Android携帯からの投稿