8/16の日記ニコニコ




須崎をでてから、高速に乗って車高知自動車道→徳島自動車道→淡路島経由で、旦那の実家へ。


高知自動車道の南国SAで



カツオ人間。の栄養ドリンク(笑)
高知では有名で、色んなグッズがあって、グロテスクでインパクトのあるご当地キャラ。



写真はネットからお借りしましたが…↓

何がグロいって…
頭カットされてて 見えてます!みたいな。



子どもは泣く子もいるらしい…

数年前に 旦那がカツオ人間のストラップを買ってから すっかりファンになった私たちアップ


ま、そんなこんなで

ゆずジュレを飲んだり



土佐ジローの卵6こ1,000円!
生食用で楽しみにしていたのに、私1こ、旦那5こ…
私のお小遣いで買ったのに、私が夜勤だった2日のうちに 見事 食べられてたパンチ!
から箱だけ丁寧においてあり、しばらく 口きかなかったわよプンプンプンプンプンプン
アホ旦那むかっ

おしょうゆいらずで、ちょいと塩かけて食べれておいしかったです。
色んな食べ方はできませんでしたけど。







早く順番かわって!!




結局、18時過ぎに旦那の実家へ帰宅し、夕食食べて なんやかんやで21時ごろに自宅へ。

長旅だったけど、楽しかったアップ

翌日の朝は 着替えさせても起きないも





おつかれさまー。




(完)






Android携帯からの投稿