8/15の日記ニコニコ


もも 生後3歳8ヶ月19日音譜
ゆず 生後1歳5ヶ月20日音譜




この日は、高知県と愛媛県の県境?
祖父母宅の裏山?にある四国カルストで有名な大野ヶ原へ。


またまた旦那のいとことねー。





天気が悪くって

霧で視界不良目
寒いくらいでした。

普段なら 牛もたくさん放し飼いでいるのにねー

二頭しかみれなかったよあせる



みんなで、山のレストランでお食事を食べてから、しぼりたて牛乳と、ソフトクリームをたべました。


ももは、日頃の牛乳と違うので うけつけなかったみたいあせる
これが、本当の牛乳なのに。

食いしん坊ゆずは、なんでもこい!です(笑)




旦那のいとこに食べさせてもらってましたグッド!




普段なら、放し飼いのヤギも 雨のため柵の中…





鹿に葉っぱをあげました。

ウサギや馬をみたり、さっき食べたとこなのに、たこ焼きを食べて下山。

下山しても、なを山、山、山…だけどね。



また、祖父母宅へ行き 大雨の中 水遊びDASH!



ゆずは お昼寝タイム








山で結構寒いのに、大雨の中 走り回るもも。
元気だねぇ…


どれだけ濡れても気にしなくていいから 余計に楽しいんだろうなー

アホ旦那は スコールの中 洗車してたから、なをおかし…ショック!








この田舎生活も もうすぐおしまいですしょぼん













Android携帯からの投稿