8/14の日記ニコニコ



もも 生後3歳8ヶ月17日音譜
ゆず 生後1歳5ヶ月18日音譜




この日は、旦那のいとこたちと名水百選の観音水(愛媛県)の そうめん流しを食べに行きました。



あまごやあゆの塩焼き


山だから川魚だもんね。
食べたかったけど そうめんのため がまん!





ゆず、旦那のいとこになついて ダッコされてます。


ももも、ダッコしてもらったり、遊んでもらったり 気さくすぎて 私も お盆にしかあわないのに すっかり 友達グッド!

ももは、いまだに『まーくんおじちゃんに 会いたいわラブラブ』と、言ってます。





もも、実は ここに来るまでに 車で寝ていて おねしょをしましたダウン
本人も気づいてなかったようで、車からおろして ダッコした時に判明叫び

いまさら パンツの替えなんて持ってないし、水着はワンピースタイプだから 着てたら変だし…
パンツをはかないで、ゆずのサイズ80のズボン着用ニコニコ

彼女 おデブ化しつつも まだ80とか入りますが 丈がたりず食い込んでいるのは、気になさらずに…あせる
ゆずのが 履けてよかったわぁニコニコ

お揃いの服とか準備してると、ももは普通にゆずの服を着て ゆずに着せた時に判明 なんかでかくない!?と判明するくらいだから、たぶん まだ80でいいのかも…なんて(笑)

ちなみに、去年の高知の旅。
おばさん宅の畳の上で まさかの おねしょをした経緯があって(当時は2歳8ヶ月で夜のオムツからも卒業していた)おばさんに、夜はオムツをつけてくれないと困る!と言われ 最初は泣いていたもも。『ちゃんとトイレ行けるのになぁ』とか言いつつ 納得して ゆずのLサイズのオムツを連日着用して寝てましたぐぅぐぅ
私的にも もものプライドが…と思ったけど、車でおねしょをしたので、やっぱオムツつけといて~って感じでしたが(笑)









話は もとに戻り…
流しそうめんは しばらく待ち時間があったので、名水100選を堪能アップ






もう、見るからに マイナスイオンでまくりで、めっちゃ涼しいし 辺り一面が 自然のミストで白っぽくって、肌にまとわりついてくる!!
愛媛森林浴八十八ヶ所にも入っているようです。






観音水のお水で流しそうめん




満腹になるまで、食べ放題です。
ゆずも もももたくさん食べてました。





また、いきたいな~




続く



Android携帯からの投稿