8/13の日記ニコニコ



もも 生後3歳8ヶ月17日音譜
ゆず 生後1歳5ヶ月18日音譜



朝食をいただいて、檮原町のさらに山奥の旦那の祖父母宅へ車
携帯電話は、docomoしか使えないしねー
私のスマホは、ただのカメラになりましたダウン


子どもたちからしたら ひぃじぃちゃん、ひぃばぁちゃんにご挨拶して、水遊びDASH!











山奥なので、山からの湧き水がずーっとでっぱなし。
しかも、めっちゃ冷たい!?

檮原町は、すずしくて エアコンいらず。
朝方も 寒さで目がさめるほど。

しかも、スコールみたいに、雨が多いしね。
星空もみえなかったよしょぼん


そんな地域で水遊びあせる
風邪ひかないか心配でしたが








もう、べちゃべちゃだよねー。
家で 水をだしっぱなしなんて ないもの。



水着を先に着せとけばよかったけど、着替えがなかったので、しばらく水着で過ごしていただくことにあせる





しばらく遊んでから愛媛県の鬼北町へお買い物
毎年 ここにポン酢やら柚製品を買いに行きます。


高田商店




お店もいっぱいです。
一人ずつ 柚ジュースをいれていただき、おやつを食べて休憩。

その間に 私はお土産として いろいろ買いました。

娘たちも 柚は大好きなので、めっちゃ飲んでたニコニコ




ゆずゼリーも完食!!



このあとは、宇和島までドライブーアップ



続く










Android携帯からの投稿