サーカスの後 イーグレひめじの“播州のおうどん・姫路おでん 千姫茶屋”で昼食ナイフとフォーク

ポムの樹とかあったけど ももがオムライスとか食べないしねダウン

ここのうどん屋さん…
子どもさんにサービスといって
振り返れば じゃり道…-120131_1336~01.jpg
こんなでっかいジョッキに カルピスショック!
ゆずにまで汗

ジュースを飲ませてないおうちじゃ 迷惑だろうなあせる
ももも カルピスは飲むことは飲むけど こんなにいらないし(^_^;)



お食事がくるまで、2人で仲良く遊んでましたDASH!
振り返れば じゃり道…-120131_1346~01.jpg



ゆずっこ、もうほぼ普通食なので、ももとかけうどんを半分こ
振り返れば じゃり道…-120131_1355~01.jpg
私の山菜ごはんをオニギリにしてあげると、パクパク食べてたよにひひ
ももより 食べてるかも汗



隣の座敷席にいた女の子が ゆずに『赤ちゃん赤ちゃん』って寄ってきてくれるんだけど たぶん同級生な感じDASH!
こっちは もうすぐ1歳だけど 同級生で4月とかに生まれてる子なんて もうすぐ2歳の子もいるんだもんね汗
1年て すごいなぁDASH!


ももは 真ん中よりやや遅め組みだけど ゆずは早生まれだから おいてけぼりだねぇ汗
まだ初っぱな4月生まれより 早生まれでクラスにたくさん見本がいる方が 刺激されて 強くなりそうだけどね。




にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ


にほんブログ村