もも 生後3歳2ヶ月4日キラキラ
ゆず 生後11ヶ月5日キラキラキラキラ



朝の2人…
振り返れば じゃり道…-120131_0730~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120131_0736~01.jpg
なんだか とっても癒されましたハート


今日は保育園を休んで 姫路へ車DASH!
振り返れば じゃり道…-120131_1455~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120131_1317~01.jpg
木下大サーカスを観てきましたアップ

到着したころには開始して5分くらいたっていたので 会場は真っ暗だし やや観にくいという一般席の後ろの方で観覧キラキラ
振り返れば じゃり道…-120131_1159~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120131_1152~03.jpg
休憩入れて2時間あったけど 旦那とももは超真剣DASH!
私以外はサーカス初なのでね汗
振り返れば じゃり道…-120131_1152~02.jpg


ゆずっこは、シマウマやキリン、象は観て、手をたたいたりしていたけど、ホワイトライオンの時は
振り返れば じゃり道…-120131_1152~01.jpg
爆睡ぐぅぐぅ
1時間くらい大音響の中 寝てましたあせる


休憩時間に どこのサーカスでも 得体の知れない光り物を販売するけど
振り返れば じゃり道…-120131_1208~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120131_1210~01.jpg
パパに2つも買ってもらってたよキラキラ


どこに行ってもおとなしいから助かりますグッド!
振り返れば じゃり道…-120131_1311~01.jpg


パパに綿あめ作ってもらいましたひらめき電球
振り返れば じゃり道…-120131_1312~02.jpg




帰りに、サーカスにでていた象さんと記念撮影カメラ
振り返れば じゃり道…-120131_1340~010001.jpg
ももが怖がるかと思ったけど 大丈夫でしたアップ
撮影後 象の鼻に通せんぼされて びびってたけどね汗


さようならー
振り返れば じゃり道…-120131_1318~01.jpg
象さん 次のショーにでるために お別れですキラキラ


サーカスの技を観て 『体育教室と一緒!!』と…
あんなハイレベルなことしてないけどね汗