若杉おおやスキー場~2012.1.23 続き




やっぱり、雪 さわってみたいよねぇ・・・
振り返れば じゃり道…-120123_1037~01.jpg

冷たいのわかっているのか不明。

ちなみに、ベビーサインの『雪』がわからず、説明できませんでした(ノ_-。)

ちゃんとテキストみてきたらよかった・・・

ネットで調べる・・・といっても、このゲレンデ圏外なのです。




スキーをはいてみましょう!
振り返れば じゃり道…-120123_1013~01.jpg


画像汚くてすみません。

プラスチックの板だから、エッジがないしつるつる滑って立てるわけもなく・・・

でも、何度こけても チャレンジしてましたよ。

振り返れば じゃり道…-120124_1320~03.jpg


ゆずっこは、パパと一緒にソリをして

おとなしくねっころがって、山を登っております(笑)
振り返れば じゃり道…-120124_1321~01.jpg

いごこちいいの?
振り返れば じゃり道…-120124_1320~04.jpg


ももも、滑れないスキーより、ソリがいいよねぇ・・・

最初はパパと滑って、山をひっぱられてのぼってきました。
振り返れば じゃり道…-120124_1320~02.jpg



この2人ではさすがに怖い!(´Д`;)
振り返れば じゃり道…-120124_1320~01.jpg



ももが一人でソリにチャレンジしたら

案の定とまれず 網につっこんでました・・・
振り返れば じゃり道…-120124_1319~02.jpg


パパの付き添いをしてみたり
振り返れば じゃり道…-120124_1319~01.jpg

穴ぼこに入ってみたり
振り返れば じゃり道…-120123_1055~01.jpg

初めてなので、あまりスキーを強要しすぎると

今後拒否されると困るので やりたいようにさせてました。
振り返れば じゃり道…-120123_1057~01.jpg


スキー場でも、ラブラブな二人(ももの一方的な愛ですが)
振り返れば じゃり道…-120123_1113~01.jpg

旦那が、1本滑りにいっている間に、私たちは3人で遊んで

旦那がおりてきたら、ももは抱っこしてもらい スノボのスピード体験。

振り返れば じゃり道…-120123_1115~01.jpg

私はびびり・・・なんせ2年ぶりなので、自力である程度のところまで

登ってから、スルスル滑ってきたけどね。リフトを無事降りる自信がなくって・・・


とりあえず、休憩タイム(というか、キッズスペースがかなりお気に入りだった様子)
振り返れば じゃり道…-120123_1120~01.jpg



続く




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村