伊丹スカイパークにてカメラ
振り返れば じゃり道…-120129_1400~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1401~01.jpg
寒いったりゃありゃしないショック!


振り返れば じゃり道…-120129_1406~01.jpg
伊丹市のキャラクターかしら?



振り返れば じゃり道…-120129_1411~01.jpg
駐車場も5ヶ所くらいあるし とにかく広いDASH!


このコロコロローラーすべり台
振り返れば じゃり道…-120129_1415~01.jpg
私もゆずと一緒に滑りましたアップ
写真ないけど汗


振り返れば じゃり道…-120129_1425~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1428~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1429~01.jpg
今まで アスレチック系は拒否してきた彼女がめずらしくチャレンジしてましたキラキラ


振り返れば じゃり道…-120129_1432~01.jpg
坂にジャングルジムがあったり
振り返れば じゃり道…-120129_1434~01.jpg
この網網で迷路があってかなり高い位置までのぼっていく仕組みになってたり(彼女は怖がりだから最初だけ…)

振り返れば じゃり道…-120129_2102~02.jpg
結構 急なすべり台とか…私もすべったけど怖かった汗



振り返れば じゃり道…-120129_1454~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1503~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1504~02.jpg
飛行機にちなんだ遊具もたくさんアップ
激しい系が好きなゆずっこ 大喜びにひひ
振り返れば じゃり道…-120129_1504~03.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1506~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1510~01.jpg


冬は寒いから春になったら お弁当を持って また行きたいなグッド!
飛行機好きにはたまりませんキラキラ


ちなみに このパークから少し離れた所に 飛び立つ飛行機が真下から見れるド迫力の場所もありますよにひひにひひ