もも 生後3歳2ヶ月2日キラキラ
ゆず 生後11ヶ月3日キラキラキラキラ


今日は旦那も休みだったので ダラダラな休日DASH!
振り返れば じゃり道…-120129_0949~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1027~01.jpg


お昼ごろに 旦那が『水族館でも行く?』とか言うけど 寒いやん…と却下ダウン
六甲山の氷の祭典も今日までだし行こうか迷ったけど 凍結してそうじゃない?と却下ダウン

と いうことで 飛行機好きな我が家は伊丹スカイパークに行ってきました車DASH!


大阪空港(伊丹空港)なんて 4年ぶり!?
昔は毎年 東北にボードに行ってたからねキラキラ


空港の横の広大な敷地がすべて公園になっていて
振り返れば じゃり道…-120129_1349~01.jpg
飛行機マニアが超長いレンズをつけた一眼で写真撮りまくってたよDASH!
上のデッキにいる人たちみんな撮影隊カメラ

振り返れば じゃり道…-120129_1348~02.jpg
寒くて かたまってます雪

神戸空港はほとんど飛行機がないけど 伊丹空港はひっきりなしに飛行機が離着陸してるから めっちゃ楽しいアップ
振り返れば じゃり道…-120129_1401~02.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1401~03.jpg
離着陸する時刻と どこからでますよ…という情報もでてるし。
暖かければ お弁当食べれるし
振り返れば じゃり道…-120129_1456~01.jpg
夏場は水遊びできのに…
このクソ寒いのに みんな水遊びしてましたがね汗



振り返れば じゃり道…-120129_1351~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1352~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_1405~02.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_2102~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120129_2105~01.jpg
飛行機もたくさん見れて めっちゃ幸せアップ

ゆずに“飛行機”サインも見せれましたキラキラキラキラ