昨日(1/28)の日記グッド!



私がトイレで頑張っていても(恥)
振り返れば じゃり道…-120128_1313~01.jpg
2人でいると 遊んでいてくれるので、ゆったりキラキラ

振り返れば じゃり道…-120128_1313~02.jpg
ももミッフィーと呼んでください!!


すぐ泣かされますが汗
振り返れば じゃり道…-120128_1313~03.jpg



ティータイムにミスドに行きました車DASH!
振り返れば じゃり道…-120128_1512~02.jpg
直前にアイスクリームを食べ ドーナツを1.5個食べ まだ足りないと ゆずのおやつをうばいとって食べ…
口内炎があった方が 食べなくてよかったかも汗
硝酸の力 おそるべしキラキラ



ゆずっこ、ヘアピンつけてみたよアップ
振り返れば じゃり道…-120128_1547~01.jpg
これがあるだけで 女の子な気がするにひひ

振り返れば じゃり道…-120128_1547~02.jpg
誰か 女の子と言ってやってください!!!!

いくら 臨月まで性別がわからなかったといえ おなかの中にちんちんを忘れてきたわけじゃないんですよ!!


帰宅後はお昼寝タイムに入った姉さまを
振り返れば じゃり道…-120128_1649~01.jpg
たたいて起こそうとしてましたあせる



お次はお料理のお手伝いDASH!
振り返れば じゃり道…-120128_1731~01.jpg
火力をいじるなぁぁぁむかっ



頭かくして尻隠さず…
振り返れば じゃり道…-120128_1928~01.jpg
もも姉のお昼寝は16~19:30時計

就寝は0時でしたがね汗


妹は
振り返れば じゃり道…-120128_2029~01.jpg
早々と眠いにゃーぐぅぐぅ




振り返れば じゃり道…-120128_2114~01.jpg
寝る前にもものファーストシューズを履かせてみたら 大興奮DASH!

でもちゃんと ベビーサインで“靴”ってしたら 靴をさがして持ってきてくれたり 足を触ってみたりアップ

サインは特に教えてないけど、サインの手遊びとか、日頃の私たちをみて、自分でサインはだせないけど わかってるのねグッド!