昨日(1/28)の日記グッド!


もも 生後3歳2ヶ月1日キラキラ
ゆず 生後11ヶ月2日キラキラ



最近の妹さんの定位置
振り返れば じゃり道…-120128_0904~01.jpg
まめチェアーDASH!
気づいたら だいたいここに座っています汗


昨日は朝から耳鼻科だったので
振り返れば じゃり道…-120128_1038~01.jpg
振り返れば じゃり道…-120128_1039~01.jpg
自転車で行ってきました自転車DASH!


昨日は 鼻づまりやら口内炎やらで口が痛いと食事量も低下していたけど 耳鼻科で硝酸で焼いてもらって軟膏をつけてもらってから 痛みが消失したよキラキラ
口内炎に硝酸アップ
私 知らなかったひらめき電球


内服薬も、口内炎に効くようにって漢方薬の一部が、半夏瀉心湯にかわったよ。
半夏瀉心湯なんか飲んだら便秘にならんかいな?と不安ながらも口内炎とかグジュグジュしたのに効くらしい…
こりゃまた知らなかった私汗やっぱりエセナースですなあせる


吸入もお手のものキラキラ
振り返れば じゃり道…-120128_1125~01.jpg
鼻にぶっこみすぎでねぇ(爆)
振り返れば じゃり道…-120128_1126~02.jpg
振り返れば じゃり道…-120128_1130~01.jpg



耳鼻科帰りに、ばぁばとゆずがお迎えに来てくれて合流キラキラ
振り返れば じゃり道…-120128_1215~02.jpg
最近 ゆずっこは車にゆずっこのベビーカーを乗っけたままなので 近場はもものB型ベビーカー愛用しまくり中DASH!