1/27の日記グッド!



15時から私はヘアサロンへキラキラ
暇だったみたいでカットだけなのに1時間半…あせる
私、ショートだし、いつも1時間ですむのに、お話しに夢中なお姉系美容師さん…しゃべりすぎて手動いてないしダウン

ちなみに、保育園のお向かいの美容院なので、まぁ多少遅くなっても平気DASH!

振り返れば じゃり道…-120127_1634~01.jpg
お迎えに行くと ズボンを履き替えているもも姉汗

『おしっこ間に合わんかってな、ズボンもパンツも靴下もかえてんで!!
と…めっちゃ 胸張って言っておったダウン

ワンピースは濡れてないみたいで トイレでお漏らししたやらなんやら汗

時々 油断するな この娘ショック!
しかも悪気なくダウン
遊びに夢中になって トイレがおくれるんやろねDASH!

もう オムツがとれて約1年…情けな汗


ちなみに 私 ももと同じ保育園に行ってて 今 0~1歳児の教室が 当時(30年前)は0~2歳児クラスが使っていました。
遊びに夢中になって 絨毯の上で オシッコをしてしまい 先生に言えず 何気に場所を変えて遊び続け 絨毯のオシッコに気づいた先生…たぶん 私のお尻が濡れてたからバレたんやろうね汗連行された記憶が今でもありますDASH!
たぶん3歳の時あせる
この 教室にくるたびに未だに思いだすダウン(ももは今は2階の別部屋なので、時々しかこの部屋に来ません)
あぁ 4月からはまたゆずがこの教室だよ汗

だから 私は ももを怒れないのです汗




最近はとても派手に動くようになったゆずっこグッド!
振り返れば じゃり道…-120127_1847~01.jpg
日々13kgの姉を乗せて 筋トレ中DASH!
振り返れば じゃり道…-120127_1848~01.jpg
もも姉が『クサイゴミ箱にあたるやろむかっ』と半泣きになりながら(ゆずが押している間は足でこいじゃダメと教えている)ギャァギャァショック!
ゆずっこはお構いなしだしね汗(笑)

こんな姉妹のやりとりをみて笑う母…(悪魔)



なんやかんや妹をうっとおしがっても、やっぱりかわいいみたいで
振り返れば じゃり道…-120127_1900~01.jpg
ずーっと一緒に遊んでますキラキラ