先週は、何かと慌しく、予想も載せれませんでしたが、

いつもどおり、やってましたよ。


結果?


ええ。

いつもどおり、負けてましたよ。



予想としては、結構前から、

 アパパネ
 アニメイトバイオ
 メイショウベルーガ
 プロヴィナージュ  の3連単BOX

で決めてました。



で、前日に、プロヴィが、出走取消になったので、

代わりにスノーフェアリーを入れようかと思ったのですが、

お金もなかったので、結果的にこの3頭のBOXにしてしまいました。。。



ケチらんかったら、当たってたのに。。。

やっぱり、ツイてないな。。。



▼今週の教訓

 ブレない強い気持ちを持とう!