夢ばかり見ていられないw | なものたわごと

なものたわごと

たわごとしか語りません。

趣味は完全に偏っていて。
○GLAY
○ディズニー
○歴史
○ゲーム少々
○海外ドラマ
○声優さん(遊佐さんがらみのなにかしら)

が、もっぱらのなもの脳内です。

アメ申、読者登録、いいね、コメうぇるかむです~♪

さて、自分的メモをそろそろするかwww


既に頭パンクしてるけどwww


4/18    GLAY 仙台サンプラザ(神席w)

4/23,24  GLAY 日本武道館

5/14    TDS

5/15    O+Kイベ

7/30,31  GLAY FC LIVE 幕張メッセ(全員当選のやつだよね?w)

9/24,25  OLDCODEX ZEPP Diver City TOKYO(行くか行かないかまだ未定)



もうホテルやらなんやらで頭パンクしそうwww

でも、今年は多分遊佐さん率が少ないだろうなぁー…
そう、なんかしっくりくるアニメがないのです…


ホント、O+Kイベくらい…

今年は全体会議あれば行きたいな…(*´Д`)=з東日本で開催してくれーい(ノ´▽`)ノ

あ、でも3月発売の鬼灯の冷徹は予約したぜ♪白澤さま(≧▽≦)

GLAYさんは無事FCとモバイルで武道館取れたし、ちょっと一安心♪
既にホテルも手配済みで、あとは新幹線は相方さんが取ってくれるから大丈夫だなw

OCDさんは9月までお預け~台湾とかあるし、いってらっしゃいだわなw
あ、6月にCD取りにアニメイトに行かなくちゃ…※あまりアニメイトに行った事ない人なので変に緊張するwww

と、なんのチケットかとかいつのチケットかとか、支払はどのチケットのだっけ?とか、ホテルは何処とか何日に出発とか頭パンクしそうだwww



さて、GLAYさんはあと4日後となりましたが、お家に帰ると天使ちゃんと遊んじゃってまだ全然準備(主にネイル)してないし…

うん、半分前回のOCDのままwww

だからいつまでたっても頭の中が切り替わらないwww



いつも思うけど、大体半年くらいまで予定埋まってるのってどうなんだろうかw


だから突発的な予定に振り回されるんだろうなw


だって断らないからね私←w




そんな私は今日も仕事中にブログUPwww