VeniVidi in BUDOKAN OLDCODEX | なものたわごと

なものたわごと

たわごとしか語りません。

趣味は完全に偏っていて。
○GLAY
○ディズニー
○歴史
○ゲーム少々
○海外ドラマ
○声優さん(遊佐さんがらみのなにかしら)

が、もっぱらのなもの脳内です。

アメ申、読者登録、いいね、コメうぇるかむです~♪



やっばい!すっごい楽しかったー。゚(゚´Д`゚)゚。




今回はチケット1日目取れなくて譲って頂いたので、物販の代行も兼ねて気合入れて並びましたよw


なんとか目的のものが買えたが、午後一には売り切れが続出w

すげーwww


前回のliveでお友達になった方と合流してホテルにチェックインw
狙ってないのに3人も同じホテルと言う奇跡w

1日目はなんと言うか音が途中止まるというハプニングもあったものの、楽しいLIVEでした!
席も2階だけど前の方で、ほぼ正面ですっごい見やすかった!


ってか、よく私もOCDの曲によっての手振りとか諸々覚えたなwo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


そして、友達と確信しました。YORKE.さんはいちごの妖精なんだと思いますwww




live終了後は打ち上げは…なんと9人www



OCD友達増えたー。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

これまた年齢や住んでる場所はバラバラだが、皆オーディエンス!
仲良くならないわけがない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


見事に酔っ払い、楽しい夜を過ごしましたw


さて、2日目…
ハコじゃないのに、全身筋肉痛で首が痛いまま…迎えましたwww

ま、いつもの事だけどw

この日の席はほぼ真横の1階席の2列目(o´罒`o)ニヒヒ♡

でも武道館は1階2階の一列目は着席限定なのでもう最前と同じw

この席も見やすかったなー近かったし(*˘︶˘*).。.:*♡ 


そして、まさかのダブルアンコールまでしてくれちゃってさwww

楽しいのなんのって。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



マジな話。
Ta_2さんの喉ほんっと尊敬します。゚(゚´Д`゚)゚。

あんな喉に悪そうな歌い方して良く喉潰れないなって…
ディスる事もありますが(笑)本当にフロントマンとして声の出し方としても尊敬します(*゚∀゚*)
カラオケで、のどか潰れないとOCD歌えないんだもん←



↑これ、CD買った人が貰えるポストカードYORKE.さんセクシィ(*'∀'人)♥*+
新しいの予約してきちゃったw忘れないでアニメイトに取りに行かなきゃ←w
発売日は6/8…あ、TERUさんのbirthdayかwww忘れる訳がないw

次のツアーも9月からあるし出来るだけ参加しよーっと(o´罒`o)ニヒヒ♡GLAYと被らない事を祈る!!




そんで、今は仙台に戻り、地元への電車待ちです…

さて、来週はGLAY!気持ちを切り替えねば…(*゚∀゚*)
そう!4月の武道館はGLAYだしね(*˘︶˘*).。.:*♡