浮気が本気になる時w(OLDCODEX) | なものたわごと

なものたわごと

たわごとしか語りません。

趣味は完全に偏っていて。
○GLAY
○ディズニー
○歴史
○ゲーム少々
○海外ドラマ
○声優さん(遊佐さんがらみのなにかしら)

が、もっぱらのなもの脳内です。

アメ申、読者登録、いいね、コメうぇるかむです~♪

※C and C公開録音ネタばれ有※


OLDCODEX MOBilE MEMBER'S LIMITED SHOW "hangover"vol.3 in 豊洲pit

IMG_20151218_111514956.jpg

行ってきましたよ、強行軍でwww

おう!いつもの事~♪

しかしながら豊洲PITは初★

ネットでもみましたが、ほぼ正方形で4段のフロア。内、一番後ろの4段目は音響だったので今回は入る事はできませんでした。

いつもは関係者席みたいな感じになるっぽいです。

今回もなってたのかも?←よく覚えていないw


正直な所、声優の達央さんは殆ど無知w


黒バスの高尾くんとFree!の真琴しか知らない状態で初めてのLIVEに行きましたとさw



彼の一番の魅力は、LIVEパフォーマンスな気がしてならない…


ん?と思う所もあるけど、本当に一生懸命で何より楽しそうwww


そんなこんなで、浮気が本気になりました←



そしてOLDCODEX初遠征(ノ´▽`)ノ


まぁ、黒バスカップはおまけみたいなもんだしいいかな的なwww



しかも、MOBilE MEMBER'S限定!!

1日目は300番台だったので攻めましたよ!モッシュの渦に飛びこめ~♪

≧(´▽`)≦やほーい


IMG_20151218_111513718.jpg

で、4列目くらいまで行けましたwww

ん?違うな…4列目まで流されましたwww


今回もお隣になった方は良い人だった♪


ラインも交換して、次の日も一緒に観ようと言って下さり、なんて良い子なの!



と、思ったら同じ歳で東北の方だったwww



良い人である事は変わりないけど、こんな偶然すごい♪


OCDオーディエンス30over結構いるんだ!!と、希望が持てましたww

ネットに出てないだけなのかもwww



限定だからこそ出来たコーナー、オーディエンスの質問に直でOCDが答えようコーナーではちょっとジンときましたよw


台湾公演を控えているOCDですが、ちょっと遠くに行ってしまうような気がして寂しいです。との質問にTa-2さん怒られてました。

端折って、私なりに解釈します。


海外に行きたいとかの発信は自分たちからではない。
けれど、自分たちを求めてくれる人の所には行きたいと思っている。

だからツアーを組んでも一か所は行った所のない所を組むようにしているんだ。

だから寂しいなんて思わなくてもいい。

なぜなら2018年まで予定は立ててるから、お前らの度肝を抜くような事をしてやる。


お前たちは俺の宝だ。




と、言う事を仰っていました。

わわわわ、すごく良い事言ってくれたのに、私の乏しい記憶力じゃ全然足りないぃぃぃ
※公録だからちゃんとした言葉もう一度聞けるんだろうなと思うw

2日目にはお互いへの手紙を書いて読んでみようコーナーでハプニングもありました。
※公録だから後でまた聞いて泣くんだろうなと思うw


紆余曲折なOCDですが、今の形にハマったんですよね、きっと。

過去なんて誰にでもあるし、今を大事に出来ればそれでいいと思う。


ただ、過去だからと言って忘れていい訳ではないけどね…
↑自分に言い聞かせ中w



そんな湿っぽくなりましたが、LIVEはかなりアツく!

新曲もイイ感じで…良い汗びっしょりwww

現在、脇腹絶賛筋肉痛ですwww

背のびすると体のあちこちが痛いし首もおかしい…←w


沢山ぶつかられたけど、私も沢山ぶつかったのでおあいこってやーつw


お友達もたくさん出来たし、すごい良い遠征だった~
ヘ(゚∀゚*)ノ


次は2月の武道館!!!


じゃーなー
ヽ(゚◇゚ )ノ












余談
たまーに、勘違いされてる方がいるのですが、ハコLIVEで最前付近で押さないでとキレる人。

もちろん、ハコでも押し合い(モッシュ)禁止を立ててるアーティストは沢山います。

GLAYもその一組です。

逆にモッシュ推奨しているアーティストなんかも居る訳です。

完全にぶつかる事を目的とした人もいますが、そこは怒る所ではない。
※大抵そう言う人は始まる前か終わった後に謝ってくれる人が大半。例外も有w

整理番号順で入場とは言え、前から詰めなくてもいいのです。
早く入れたんだから、ぶつかるのが嫌な人は後方の安全な所で観ていただきたいと思ったなもでした。

ちなみに私は前に流されても後ろには流されないよう頑張るタイプ←誰も聞いてないw


後は、ロッカーの意味不明な予約。

鍵も掛けないで、陣地取りのようにポーチだけロッカーに入ってた。

あれは、ちゃんと中身なくても取っておきたいならお金を入れて鍵を掛けるべきです。


逆に落し物みたいに扱われても文句は言えませんよ~と、言いたい。

今度見つけたらそうしてやろうかと何度も思った。

そこの価値観って偏見かもですが、ハコLIVEはOCDしか行かない人と、他のLIVEも行った事ある人の違いで分かれてくるんだと思うんだよね。

オールスタンディングって暗黙の了解って言うのが結構多いからw

だんだんフェスとかもOCD参加増えてきたからこそ、オールスタンディングLIVEならではのマナーを分かっていただきたいなと思っちゃった。

Ta-2さんが宝だと言ってくれた事を恥じないためにも。