はじめまして!

このブログを書かせていただきます

ニックネームを、「ゆぴ」とでもします赤薔薇

これから、駄文失礼いたします。

 

私は、友達のBARを建てたいと言う

夢に片足を突っ込まさせてもらって

BAR開設に携わろうと言うことで

ブログ担当ということで、

ブログを書かせてもらっています。

 

ここでは、日常的に

どのようにしてBARをこれから作っていくのか

やっていくのか、それをこの

ブログに書いていこうと思うので

よろしくお願いしますシャンパン乙女のトキメキ

※最後まで見ていただけたら

嬉しくて涙がこぼれ落ちますえーん

 

まず、私は産まれてから岩手県の人間で

生活してきました。

とっても田舎です。

 

なのに、みーんないわゆる華金、土日になると

駅前の飲み屋街に集まって飲んで食って目

お祭りの提灯みたいに灯りが灯って…。

それが田舎な私達の街でも賑やかで華があって

わたしは大好きでした合格

でも、コロナで人が外出出来なくなり、

灯りが消えて行ったり楽しそうにしていた大人達も

自粛モードに入り暗い顔。。

そんなの見てらんないなあ

どうにかしたいなあと思った矢先

同じような目的でBARやりたいと

話しかけて来た友達に心打たれ

わたしもBARやりたい!と自然と思うようになりました。

 

と…こんな感じで心打たれ

片足を突っ込んだゆぴです。。

私事ではありますが最近NARUTO🍥を

見て諦めるのは好きじゃないので

それが私の忍道…

(黙ります。)

絶対にBARを成功させて

皆様が、楽しくなれるような

BARをやっていきたいと思うので

なにぶん温かい目で見守っていただけたら

嬉しいですお願い

 

よろしくお願いいたします!!