既婚男性の余裕に惹かれること自体は

不倫体質とは限らないわ。

 

ただ、その気持ちをどう扱うかが大切なの。

 

既婚男性に惹かれる理由と対処法を理解して、

自分自身の心のケアをしていけば、不倫の

リスクを回避しながら素敵な恋愛を

見つけることができるのよ。


既婚男性が魅力的に見えるのは、

その「余裕」や「経験」からくるものが大きいの。

 

彼らは、結婚生活を通じて女性との

関わり方を学び、恋愛の駆け引きに

慣れているから、自然と自信に満ちた態度を

取れることが多いのね。

 

それに対して独身男性は、まだ恋愛や

人間関係に不慣れな部分があり、余裕が

感じられないことがあるわ。

 

1. 既婚男性の余裕


   たとえば、職場の既婚男性が、仕事の相談に

親身になって乗ってくれたり、あなたの些細な

変化に気づいて声をかけてくれたりすることが

あるわよね。

 

彼らは、結婚生活を通じて相手を思いやる

姿勢が身についているからこそ、自然と

そういった行動ができるの。

 

この余裕や細やかな気遣いが、あなたにとって

魅力的に映るのは当然なの。
 

 

2. 独身男性の不慣れさ


   一方で、同じ職場の独身男性は、

まだ恋愛経験が浅く、女性との関わり方が

ぎこちないことがあるわ。

 

たとえば、気になる女性に対して、

どうアプローチしていいか分からず、

緊張してしまうことも多いの。

 

こういった姿勢が、余裕のある既婚男性と

比べると魅力に欠けて見える原因に

なることもあるわ。
 

 

3. 自分自身の気持ちに向き合う


   もし既婚男性に惹かれてしまう自分に

気づいたら、その気持ちをしっかりと

自分自身で理解することが大切なの。

 

たとえば、「彼の余裕が魅力的だな」と

感じた時、その魅力を他の場面で

見つけられるように意識してみて。

 

友人や趣味の仲間、または新しい出会いの中で、

自分が何を求めているのかを見極めることが

できるようになるわ。
 

 

 まとめ 


結論として、既婚男性の余裕に惹かれること

自体は、不倫体質とイコールではないの。

 

ただ、その気持ちをどう扱うかが重要よ。

 

既婚男性の魅力に惹かれる理由を理解し、

その魅力を他の場面でも見つける努力を

することで、不倫のリスクを避けつつ、

自分自身の気持ちに正直に生きることが

できるの。

恋愛において、自分が何を求めているのかを

理解し、それに基づいて行動することが

大切なの。

 

既婚男性に惹かれる理由を理解しつつ、

その魅力を他の形で見つけることで、

素敵な恋愛を見つけることができるはずよ。

 

自分自身の心のケアをしっかりと行い、

幸せな恋愛を手に入れてね!

 

リッドキララ