LINEの連絡に対する不安は、みんなが

経験することだよ。

 

でも相手への気遣いが過剰になると、

自分の魅力を伝えられない場合もあるんだ。

 

自然体で素直な気持ちを伝えることで、

素敵な関係が築けるよ!


片思いの女の子がLINEの連絡に気を使うのは、

相手とのコミュニケーションが恋愛の進展に

直結するからだよ。

 

だけど過剰な気遣いや不安が、自然な会話を

妨げてしまうこともあるんだ。

 

1. 返信に対する不安

 

相手からの返信が遅いと、自分のことが

嫌いなのかな、と不安になることがあるよね。

 

その不安から、返信するタイミングを

考えすぎてしまい、相手に対して自然な

反応ができなくなることもあるんだ。

 

 

2. 何を話題にすればいいか迷う

 

会話が続かないと、自分のことが

つまらない人だと思われるかもしれないと

不安になることがあるよね。

 

そのために、話題を考え過ぎて、相手との

関係が疎遠になってしまうこともあるんだ。

 

 

3. 既読スルーに対する不安

 

相手がメッセージを読んでいるのに

返信がないと、何か不満があるのかな、

と心配になることがあるよね。

 

その不安から、相手に対して過剰な追求を

してしまい、相手を引いてしまうことも

あるんだ。

 

 

本日のまとめ

LINEの連絡に対する不安は、誰もが経験する

ことだよ。

 

でも過剰な気遣いや不安は、自然な会話を

妨げてしまうこともあるんだ。

 

自分の気持ちを素直に伝えることで、

相手との関係がより深まるんだよ!

 

気にしすぎず自然体で楽しいLINEを楽しもう!

 

 

ブライダルネット