イベントバナー

 

 

みんな、恋愛に関して自信がないことって

あるよね。

 

でも大丈夫!自分をもっと好きになることで、

自信をつけて素敵な恋愛を見つけられるんだよ。

 

一緒に自己評価を上げて、

素敵な未来を手に入れよう!


片思いの女の子が自己評価が低いのは、

いろんな理由があるんだ。

 

自分に自信が持てないと、相手に自分の魅力が

伝わりにくくなっちゃうし、恋愛に積極的に

なれないこともあるんだよね。

 

1. 外見に関する不安

 

自分の容姿に自信がないことってあるよね。

 

鏡を見るたびに、自分のことが

イマイチだなって思っちゃうことも

あるんだ。

 

そんなときは、他人と比べるのではなく、

自分の個性を大切にしよう!

 

2. 過去の失敗や挫折による影響

 

過去の失敗や挫折が、自信をなくす原因に

なることもあるよね。

 

恋愛でも失敗したり、相手に振られたりすると、

自分に自信が持てなくなっちゃうこともあるんだ。

 

3. 他人との比較による自己評価の低下

 

SNSやメディアで他人と比べられる

ことって多いよね。

 

そんなときは、他人と比較するのではなく、

自分自身の良いところを見つけてみよう!


 

本日のまとめ

自己評価が低いことは、みんなが

経験することだよ。

 

でも自分をもっと好きになることで、自信を

つけて素敵な恋愛を見つけよう!

 

他人と比べるのではなく、自分自身を

大切にして、自分の個性を活かしていこう!

 

 

イベントバナー