みんな片思いの悩みとか気持ちって同じよね?

一緒に共感しあうことで、関係も深まるし、

自分も成長できるかも!女の子同士、

あるある話を通じて心の距離も

縮まっちゃうんだから楽しみにしてて!

だって、片思いのときってホントに

色んなこと考えちゃうよね。

 

自分のことも、相手のことも、ずっと気に

なっちゃうし、どうしようって思っちゃう

こともある。

 

それが普通だって思わないで!

 

1. 恋愛の不安

メッセージの返事待ちのときって、ホントに

ドキドキするよね。

 

相手の反応が気になって不安になっちゃうし、

自分の気持ちもわからなくなっちゃうこと

あるよね。


 

2. 自己評価の低さ

自分って、たまに自信がなくなっちゃうこと

あるんだよね。

 

自分に自信がないと、相手に自分の魅力が

伝わらなくて、つい逃げちゃうこともあるんだ。

 

 

3. 相手への緊張

いざ相手と話すときって、なんかドキドキして

上手に話せなくなっちゃうよね。

 

相手に好意があるともうドキドキが止まらないし、

なかなか思いを伝えられないんだよね。

 

 

本日のまとめ

みんなで片思いのあるある話をシェアして、
お互いの気持ちを理解し合おう!
 
お互いの気持ちを共感して支え合えば、
関係も深まるし、自分自身も成長できるかも!
 
女の子同士で仲良く、楽しい恋愛を
見つけようね♡