一昨日午後から昨日にかけ通勤と睡眠と着替えしか時間取れない位忙しかった

特に昨日は8時前に出勤して以降秋の叙勲候補16名の申請書類のせいで休憩はおろかトイレや薬飲む時間も無い位忙しかった

作成要領も記入例も全く見ずに作ったのか書式は完全無視、整合性何それ美味しの状態で全員ほぼ作り直しに近い惨状

具体的には、審査票の職歴と履歴書に書いてある職歴、審査票の会社情報と会社概要調書の内容が全員何かしら違う

まずこれ自体が有り得んのだが、さらに5種類の様式書類の内容が同じ人間のものなのに整合性が全くと言っていい位ない

仕方なく俺が全く見ず知らずの人間の功績やら履歴やらを1つずつ書き直して印刷し、内容を照合し確認しては、整合性がとれるようまた別の書類を書き直しての連続

挙句の果てには締切は昨日2月22日なのに作成日を2月23日と書いて出してくる奴が16人中4人もいる始末

お前らは1日未来からやってきたのか?

さすがにこれを直す時には情けなくて涙が出てきたよ俺は

お前ら全員いい歳した大人なんだろ?

もう少しちゃんとしようぜ

そんなこんなで昨日は帰宅後余りに頭に来てたから

有名地酒富久千代酒造 鍋島 純米吟醸 きたしずく720ml(4合瓶)


こいつを2本1人で飲みきってやったよ(実話)

しかしさ

どんな時に飲んでも美味い酒は美味いね

あと何か今朝起きたらTwitterの通知が20件以上来てたのさ

でも精神衛生上良くなさそうだから無視するのであった

おしまい