一体全体何がどうなるとこうなるのだ?

 

上の画像は我が広島東洋カープの紅白戦の紅組スターティングメンバーなのだが、何故かスタメンが12人いるではないか

 

もちろん野球は9人でやるもので、指名打者制だとしてもスタメンで試合に出場できるのは最大でも10名だ

 

何故だ?何故12人いるのだ?

 

そ、そうか…これは革命なのだ

 

そう

 

我らが新井貴浩新監督の野球革命なのだよ諸君

 

そーだよそーだよ

 

そーに決まったそー決めた

 

あの縁取りが無いから背番号と名前が誰だかわからないという革命的新ユニフォームに続く革命に決まってるしゃないか

 

 

そうと分かれば、この革命的スターティングメンバーをじっくり見ていこうではないか

 

まず何が革命ってスタメンが12人いることなのだが、一体なぜこんなことになったのか

 

まず野球の試合の根幹をなすP=ピッチャーがいない

 

一体どうやって野球をやろうというのだ?

 

だが、慌てるな諸君

 

確かにピッチャーはいない

 

しかし、見たまえ諸君

 

ピッチャーはいないが、代わりにC=キャッチャーが2人いるのだ

 

何言ってんだコイツ?

そう思うのも無理はない

 

だが、見たまえ

 

確かにピッチャーはいないがキャッチャーは2人いるのだ

 

何を言ってるがわからねーと思うが、今起こったことをありのまま話すぜ

 

 

この広島東洋カープ紅白戦紅組の12人のスタメンにはピッチャーがいねえんだ

 

それどころかサードとショートもいねえんだ

 

だってサードがいるいない以前にそもそも3B=三塁ベースがねえんだからな

 

まあ三塁ベースの代わりに5B=五塁ベースがあって、五塁手として田中広輔が守るみたいなんだよ

 

そしてショートストップもいないんだが、これも代わりにSB=サイドバックがいて正遊撃手の小園海斗がコンバートされるようなんだ

 

これだけでも相当イカレているが、これだけじゃねえ

 

これが一番の肝になるぜ

 

このスタメンには何故かDH=指名打者が3人いやがるんだ

 

ちょっと何言ってるか稚内

 

 

いや

 

ちょっと何言ってるかわかんないと思うが、これは事実なんだ

 

誰だ

 

新井が悪いよ、新井が

 

とか言ってる奴ww

 

 

とにかくだ

 

とにかくイカレてやがるぜ、今年のカープは

 

だがそれがいい

 

 

やるぜ今年のカープは

 

この革命的スタメンで今年のセ・リーグ優勝…

 

いや

 

プロ野球日本一は我が広島東洋カープで決まりだ