STOP!!
猫の政治利用
猫さんたちに
謝ってください


じゃあお前はいいのかと
…とりあえずそれは後で謝るとして
話を本題に戻します
(いや本当に後で謝りますから)

いい歳した紳士淑女の皆様
貴方様方が肉球なんちゃらとかいう
訳分からん人達に踊らされ、
社民党や共産党などと新宿駅に集まり
「アーベッ」とか
「アベ辞めろ」とか
そう叫ぶのは一向に構いません

どうぞどうぞ
どうぞお好きなだけ叫んでください
減るもんじゃありませんから

しかし猫を持ち出してきて
「ニャー」と叫んだり
「改憲させない肉球で止める」
と叫ぶのはやめてください


猫さんたちに迷惑ですし
同じ日本人として
世界中に恥ずかしい
本当にやめてください

何よりも自分達の主張を「自分達は猫さんたちを代表して気持ちを伝えられない意思表示できない猫さんたちに代わり「代弁」してあげてるみたいなやり方は卑怯です


じゃあ俺の山下美月と白猫使用はいいのか?と
それにつきましてはこの場をお借りして
全ての猫を愛する皆様、
山下美月ファンの皆様、
乃木坂46のファンの皆様、
謹んでお詫びいたします
本当に申し訳ありません

ただ

俺は他人を貶めるために
猫を利用し他人を扇動して
猫の代弁者気取りで人を集め
恥も外聞もなく
いい歳して公衆の面前で
「ニャー」とか
「肉球で止める」
とか叫んだりしませんから


貴方達のやり方は
本当に
みっともないし
それ以上に
卑怯です

本当にいい歳した大人としてみっともないし
本当に心の底から見ているこっちの方が恥ずかしい
本当にやめてください

#ダメゼッタイ #ダメ #だめ #やめてください #やめてほしい #やめて #stop #ストップ #白猫 #白ねこ #白ネコ #白い猫 #しろねこ #猫 #ねこ #ネコ #山下美月 #山下美月1st写真集 #乃木坂46 #乃木坂3期生 #ニャー #にゃー #にゃあ #代弁 #代表 #新宿駅 #新宿 #デモ #コール #肉球