NGT48、TIFで7ヵ月ぶりパフォ荻野由佳、中井りか、研究生降格の加藤美南も出演
アイドルグループNGT48が3日、都内・お台場で行われたアイドルイベント「TOKYO IDOL .......... ≪続きを読む≫

 

NGT48、34人全員で再スタート「また受け入れていただけるよう…」
新潟を拠点とするアイドルグループ・NGT48が3日、東京・お台場で行われている『TOKYO ID.......... ≪続きを読む≫

 

NGT48、活動再開で再出発 荻野由佳がスピーチ・涙する研究生も「TIF2019」<セットリスト>
【モデルプレス=2019/08/03】8月2日から4日の3日間にかけてお台場・青海周辺で「TOKY.......... ≪続きを読む≫

 

やはり正直者が馬鹿を見るのが世の常なのか?

 

山口真帆暴行未遂騒動で活動休止状態にあったNGT48が再始動

 

しかしそのステージでメンバーを代表して挨拶したのは何と

 

状況証拠から山口真帆への嫌がらせとイジメの主犯であり

 

彼女への暴行指示または依頼した疑いすら持たれている

 

荻野由佳

 

NGT48荻野由佳「新潟県のみなさまにまた受け入れていただけるように」 アイドルフェス2日目のオープニングを飾る<TIF2019>
NGT48が8月3日、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(8月2日~4日、お台場.......... ≪続きを読む≫

 

ほぼあり得ない状況ではあるが

 

百歩譲って彼女が暴行未遂とは全くの無関係でイジメや嫌がらせがなかったとしよう

 

それでも普通はファンや周囲の

 

特に山口真帆のファンに配慮して他の人間にしないか普通

 

それをしないという事はすなわち

 

運営が今後もオギユカが気に食わないメンバーは強制排除する

 

そういう方針を明確に示したという事だ

 

これでもう誰も荻野由佳に口出しできなくなった

 

 

山口真帆暴行未遂事件に端を発したんNGT48の騒動は結局

 

被害者山口真帆が邪魔者として強制排除されて幕引き


これはいうなれば

 

学校のイジメと幕の引き方と同じ

 

悪いのは加害者だが被害者も悪い、つまり加害者もまた被害者と擁護され、居場所がなくなるのは被害者の方

 

しかし加害者の方は大人たちが徹底的に守ってくれる

 

何故ならイジメの加害者を攻撃する事は放置していた自分達の立場を危うくするからだ

 

加害者を責める事は自分たちがイジメを放置していた事実を認めて責任を取らないといけない状況を作る事になる

 

だから毒食わば皿までを繰り返し続ける

 

自分たちの保身のために一度の食った毒は死ぬまで食らい続けるしかない

 

そんなくだらない大人のつまらない保身のために

 

今後のNGT48は

 

荻野由佳絶対主義

オギユカ絶対君主体制

 

が強まるという事が明らかになっただけで終わった

 

最悪だなNGT48


というか逆境を乗り越えて頑張ります風に装ってますけどグループを逆境に追い込んだのアナタでしょ荻野さん?


被害者あくまで山口真帆の方



アナタはあくまで加害者の方ですからね荻野由佳さん

何をいけしゃあしゃあと人様の前でご挨拶してるんだか

本当に最悪だよ荻野由佳とNGT48運営