今日も風邪をこじらせ寝込んでいたため外出できなかったので(天候的にも外出したいとは思わなかったが)ベッドで寝ながらダラダラとスマホいじりながら #bsフジ で #全日本フィギュアスケート選手権 を見ていた

すると解説がまさかの #小塚崇彦 だったので、いやいやいや、いくら急な話で代役見つからなかったとしても懐深すぎるだろ #フジテレビ とかなり驚いた

自分とこの #プライムタイム のニュース番組の #メインキャスター やってた看板アナウンサー恥じかかされたんですよ

そりゃ~結婚直後に大島アナの親父の会社80億円の負債抱えて倒産するわ、親父が強制わいせつで告訴されるわで話が違うという気持ちも分かる

でも普通は頼まないし、頼まれて出てこないだろう #全日本フィギュア に出場する選手たちに芸能レポーターたちが迷惑かけるかもしれないし

しかし、いずれにせよ俺には大島由香里の #美乳 以外は何の関係もない話なので、ああ本田真凜が出ないんじゃつまんねえなと、途中で見るのをやめた

そしてオレはおもむろに「その時、浅田真央・浅田舞姉妹は南国でMerry Christmas in Summerを楽しみながら、小塚崇彦Merry Christmas in ざまぁ、と思っていた」という想像を楽しみながら、この画像を作ったのだった


何でざまぁかって?何か昔小塚崇彦と浅田真央が付き合ってるって噂を聞いたような記憶があったので

#綺麗なお姉さん #綺麗な人 #綺麗 #美人 #美人すぎる #大人女子 #beautiful #beauty #サンタ帽子 #サンタ帽 #サンタ #サンタクロース #クリスマスイブ #クリスマス #クリスマス限定 #クリスマス仕様 #クリスマスコス #クリスマスコスプレ #christmaseve #christmas #浅田真央 #浅田舞