今日は岡田有希子さんの三十三回忌でした

ユッコ、貴方は今も色褪せることなく光り輝く永遠のアイドルです




今日は貴方の透き通る歌声に包まれながら心穏やかに過ごしていました



泣きながら乗った都営三田線の同じ車両で泣いていた俺と同じ当時高校生だった彼は今どこで何をしているだろうか?

もう二度とあんな悲しい事件が起こりませんように


昨年は1日遅れましたが今年はちゃんと間に合いました


寝落ちにより日付変わるギリギリになってしまいましたがww

#岡田有希子 #ユッコ #命日 #三十三回忌 #芸能人 #タレント #アイドル #追悼 #哀悼 #哀悼の意 #哀悼の意を込めて #合掌 #祈り #歌 #歌声 #包まれたい #包まれて #包まれる #思い #思い出 #思い出す #涙 #悲しみ #悲劇 #永遠 #永遠の愛 #japan #japanese #japanesegirl #idol