完全に主役食いで一躍時の人となった松本まりか

 

その人気はテレビ朝日系列のドラマであるにも関わらず、提携先の Abema TV で放送するスピンオフドラマでは完全に主役扱いになっているほど

 

そんな彼女が週刊現代で手ブラの変形『肘ブラ』(田中みな実以来、肘ブラがトレンドらしい)やセクシーランジェリーのグラビアを掲載したという

  


それだけにスポーツ新聞やアメーバニュース、モデルプレスなども彼女グラビアの話題で持ちきり


「ホリデイラブ」で話題の松本まりかあざと可愛い過激ショットに挑戦
 【松本まりか/モデルプレス=3月12日】テレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』で話題の女優・松本まりかが、12日発売の『週刊現代』に登場。袋とじで“あざと可愛い”過激ショットを披露している。

エロ可愛いランジェリー姿や、美しいヒップ&バストラインを存分に収めた内容となった今回。

ドラマの中でも話題となった「あざと可愛い」悪女っぷりをはじめての大胆グラビアで披露した。≪続きを読む≫

 

<「ホリデイラブ」里奈・松本まりかインタビュー>最強悪女演じる素顔とは?濃厚濡れ場に挑めた理由・嫌われ役への本音も

 【松本まりか/モデルプレス=2月23日】テレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』(毎週金曜午後11:15~深夜0:15放送 ※一部地域を除く)で仲里依紗演じる主人公・高森杏寿の夫・純平(塚本高史)の浮気相手・井筒里奈を演じている女優の松本まりか(まつもと・まりか/33)の演技が話題沸騰中だ。

史上最強の“あざと可愛さ”で純平を奪い取ろうと暗躍する悪女を好演し、初回放送後から「勝てる気がしない」「男は皆騙される」と視聴者から反響が続出。

モデルプレスは松本にインタビューを行い、撮影秘話や反響に対する本音を聞いた。 ≪続きを読む≫

 

松本まりか、大胆ショットで“あざとかわいい”雰囲気を披露

 テレビ朝日系「ホリデイラブ」(仲里依紗主演、金曜・後11時15分)の悪女役が話題の女優・松本まりか(33)が、12日発売の「週刊現代」(講談社刊)で大胆ショットを披露した。

セクシーなランジェリー姿を始め、美しいヒップやバストラインを存分に収めた内容。人妻でありながら他人の夫を好きになってしまう役どころだが、劇中同様に“あざとかわいい”雰囲気を漂わせている。≪続きを読む≫

 


アイドル時代を知る者としては心境は複雑だ

 

正直アイドルとしては一部に熱狂的ファンを獲得しつつもブレイクには至らず

 

 

そもそもデビュー時の制服アイドル的位置づはすでにあの時代でも時代遅れそのもので到底売れるとは思えなかった

 

例えば「えくぼ日記」というDVDをリリースしているのだが、これなんか知らない人が見たら完全に宇宙企画の美少女モノAVそのものというパッケージでとてもスタッフも真剣に売るつもりがあったとは思えなかったものだ

 

 

その後は一部で「超音波」とも呼ばれた(俺たちの間だけのあだ名だったらスマン)を生かして声優に転身

 

正直な話、あの声では演技力うんぬん以前の問題は女優さんは無理なんだろうな~と勝手に決めつけていたんだが、まさか彼女が女優としてここまで話題になるとは夢にも思わなかった

 

正直すまんかった(by 佐々木健介)

 

それにしてもまた随分と思う切ったものだなと思う

 

 

 

 

 

もうすぐこのドラマ「ホリデイラブ」も最終回を迎える

 

放映開始前はまさかこんなに話題になるとは夢にも思わなかった

 

ぶっちゃけヒロインが美人でもかわいくも無いからね(感じ方には個人差があります)

 

松本まりかと彼女をキャスティングしたスタッフはしてやったりだろうね

 

ただ正直このあとはかなりしんどいんじゃないかな~このイメージが強すぎて

 

あと声がね

 

ドスが利かないからこれから歳を取るにしたがってどんどん厳しくなっていくと思うな~松本まりか

 

でもせっかくここにきて念願のブレイクを果たしたのだからしぶとく頑張れ松本まりか

 

choco(ΦωΦ)さん on Twitter より