小川参院議員の長男また逮捕=女子中生にわいせつ致傷容疑-警視庁
 女子中学生にわいせつな行為をしようとし、けがをさせたとして、警視庁麹町署は7日、強制わいせつ致傷..........≪続きを読む≫

 

国際女性デーである今日、女性にやさし~いはずの政党を自認する民進党の国会議員の周辺で女性にちっともやさしくない事件の話が報道された

 

昨年、埼玉県内で起こした強制わいせつ容疑で逮捕され、現在もまだ公判中の民進党・小川勝也参議院議員の長男、小川遥資被告(22歳、大学生)

 

すでに容疑を認め公判中であるので容疑者ではなく、あえて被告と呼ばせてもらう

 

容疑を認めているのだから判決は出ていないが、本当ならもう被告でなく受刑者でもいいくらいだ

 

なぜならすでに成人している立派な【性犯罪者】なのだから

 

この性犯罪者である小川参議院議員の大学生のドラ息子、小川遥資がまたしても逮捕されたというから呆れてものが言えない


小川参院議員の長男また逮捕=女子中生にわいせつ致傷容疑-警視庁 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180307-403

 

容疑は昨年10月の千代田区内で発生したわいせつ致傷事件

 

事件のあらましはこうだ

 

小川遥資は千代田区内の路上で女子中学生の後ろから抱きつき、強引に後ろに引き倒した

 

この際、女子中学生は押さえつけられながら勢いよく後ろに倒されたため、頭部をアスファルトに強打し頭部打撲のケガを負ったという

 

小川遥資は被害者に後ろから抱きついたのは確かに自分であると容疑を認めているという

 

しかし、抱き着きはしたがけがをさせた覚えないと一部容疑を否認している

 

要は抵抗する女子中学生に興奮して自分が思っている以上に強い力で相手を倒したが、興奮状態でそのことに気づいてない、自覚が無いという事だろう

 

そしてケガをさせた覚えは無いというのはケガの内容が「打撲」であるため、血が出ていなかった=ケガじゃないと勝手に思い込んでいるだけだと思われる

 

普通は22歳の大学生にもなれば自分より体格の劣る者を勢いよく後ろに引き倒しアスファルトに叩きつければケガすることぐらいのことは分かるはず

 

まあ、それがわからないくらい頭の中が空っぽなのだろう

 

あるいは国会議員の親父殿が弁護士に金を渡し少しでも減刑できるよう入れ知恵をしているのかもしれない

 

最近は「覚えてないからやってない」とか「記憶にないという事はやっていないという事」、「自覚が無いのはそういう事実が無いから」という言い逃れが弁護士会のトレンドになっているから

 

ここまでこのブログを読んで、親の顔が見てみたいと思ったアナタ

 

ハイ、これがその親の顔ですww


こういう子どもを育てた親に、やれ教育改革だの、やれ女性にやさしい社会の実現だの、とほざいてほしくないな~

 

やっぱり民進党と朝日新聞は日本に…いや、この世界にいらないよ