有村架純、ベッドからはみ出す妖艶オフショットに「また惚れる!」の声
昨年末、NHK紅白歌合戦で2年連続紅組司会を見事に務めた女優の有村架純が、オフィシャルInstag..........≪続きを読む≫

 

 
先日書いた5月9日発売の有村架純セルフプロデュース写真集の話題
 

有村架純、自身プロデュースの写真集発売決定 25歳の素顔を切り取る
 女優の有村架純が自らプロデュースを手掛けた写真集(タイトル未定/集英社)の発売が決定した。25歳..........≪続きを読む≫

 

有村架純、写真集をセルフプロデュース「温かい空間を楽しんでもらえれば」
 女優の有村架純(25)が、5月9日にセルフプロデュースした写真集(タイトル未定・集英社)を発売す..........≪続きを読む≫

 

有村架純、プライベート感溢れるショット満載「本当の大人になるための第一歩」
【有村架純/モデルプレス=2月13日】女優の有村架純が写真集(タイトル未定)を5月9日(予定)に発..........≪続きを読む≫

 

有村架純、写真集発売決定「今の私の思いが伝われば」
昨年末、NHK紅白歌合戦で2年連続紅組司会を見事に務め上げた女優の有村架純が、5月9日(水)にセル..........≪続きを読む≫

 

 
25歳の今を切り取ったとか、
 
そういう触れ込みなのでね
 
まあありがちなファッション誌のような、
 
よくモデルさん達が出すフォトブックみたいなもの
 
そんな感じでお茶を濁すんではないの?
 
そんな予想を覆すセクシー画像が 有村架純インスタグラム公式 で公開され話題になっています
 
 
 
おお~セクシーランジェリーを思わせる悩ましいキャミソール姿
 
え、エロい…ぶっちゃけセクシーと言うより、エロいと言った方がピッタリくる感じ
 
もう完全にやられた、悩殺されましたよ
 
そんな感じです
 
この2枚はキャプションに説明らしい説明が記載されてないのですが、時期的に写真集のオフショットであるのは明らか
 
キャミソールから覗く胸の谷間
 
 
そして乱れたキャミソールから伸びた艶めかしい太腿
 
 
最近はカミングアウトするフェチが急増している生脇!
 
 
いや~たまりませんな~
 
たまらない、本当にたまりませんよ、これは
 
まさかのエロスの香りに期待と前が膨らみますな~
 
って下ネタかよ!ww
 
でも下ネタも出ようかと言うもの
 
だってかすみちゃんは愛嬌エロスが売り物で過去も何気に明るくちょっとエッチぃグラビアも見せてくれてますから
 

 
つまりセルフプロデュースと言えどもラッキースケベ、エロスは十分あり得る!
 
コレは絶対買わなきゃダメっしょ!
 
 
どうせ買うなら俺と同じセブン限定表紙Ver.がいいと思いますよ~
 
 
とにかく有村架純セルフプロデュース写真集は予想を上回るセクシーな写真集になりそうです
 
ほぼ水着写真集となったファースト写真集を上回るものにかるかもしれませんね
 

 

 

 
乞うご期待!