俺からすると「え?嘘でしょ?」と思うような話なのだが、
 
あの大人びたCM美人は誰?
 
 
一部でそんな嘘みたいな話題のなり方になっていたという、このUNIQLOワイヤレスブラのCM
 
しかし実際「あのCM美女は小嶋陽菜と判明」とか書いてるブログもあったりして、
 
どう見ても他の誰に見えるんだよ?
 
書いててよく恥ずかしくねえな、
 
と逆に感心する
 
正直俺は振り返る前、後ろ姿でもうこじはるとわかってたけど、わかんないもんかね?
 

 

そう友人に話したら、いや顔見りゃわかるけど、下着姿の後ろ姿で分かるのも逆におかしいぞと言われたww
 
逆になんで分かるんだよ?と聞かれたのだが、ウエストからヒップのラインでわかるだろ
 
こじはるのヒップって
 
 
しかし、友人は普通は振り返って最初はああ綺麗だなと思ってから、あれこじはるだって感じだよと言う
 
 
いやいやいや、ケツの形でわかんじゃん!
 
そう強く主張する俺
 
 
いや~申し訳ないけどお前それはキモいわ
 
と五十歳近いおっさんにキモい呼ばわりされる俺
 
結構遠目にお尻見ただけでわかると思うんだけどな~
 
 
そんな会話をしながら、そう言えば白石麻衣の前のアイドル写真集の売上記録持ってのはこじはるなんだよねと思う
 
 
先日書いた髪を切ったゆきりんは落ち着いた大人の雰囲気になってきたから、そろそろ大人セクシーな柏木由紀3rd写真集を出すべきというブログを書いたけど
 
 
今こそ、このユニクロのCMの雰囲気のままで下着写真集的な物を出したら白石麻衣に対抗できるかもしれない
 
 
白石麻衣のパスポートに対抗できるのは、すでに発行済みでは長濱ねる写真集ここから、あとはゆきりんだけ
 
 
 
そう思っていたけど、前記録保持者のこじはるにも十分可能性はあるよね
 
 
このところ、少し大人しくしていたこじはる
 
もうAKB48のにゃんにゃんじゃないぞ、大人になった小嶋陽菜だぞ
 
そんなところを見せて、これから大逆襲してもらいたいですね
 
女性的な柔らかさを残しつつ代名詞のマシュマロボディより少しシェイプしてセクシーさをさらにアップさせたニューマシュマロボディを武器にこじはるの大暴れが始まる!ww
 
 
写真集の件、よろしくお願いしますよ~期待してますよ~ww
 
と切に願うおっさんなのでした