今日は何の日?え?イワシの日? 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

違~う

このハゲぇぇぇぇ


違うだろぅぅぅぅ

そうじゃないだろぅぅぅぅ


まあイワシの日でも違わないけどね

イワシの日、正解ですけども


そうでなくて今日10月4日は天使の日

そう、天使の日なんですよ


という訳でね

ハイ作ってみましたよ天使の画像



天使と言えば

放課後プリンセスの小田桐奈々


そう

絶対小田桐奈々


間違いありません

小田桐奈々なんです、ハイ



放プリ不動のセンター小田桐奈々

彼女で作ったこの画像


天使以外の何物でもありませんね

天使と言えば小田桐奈々

小田桐奈々と言えば天使


そんな天使な小田桐奈々

彼女は先日1st写真集を発売したばかり

 

 

この写真集、紙媒体だと3,240円のところ、

Kindle版は何と今なら1,070円!

 

小田桐奈々 white.   カスタムメディア企画課 https://www.amazon.co.jp/dp/B075CG82FF/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_ILh1zbXMC0J9W 

 

そんな感じで今、

乗りに乗ってる放課後プリンセス不動のセンター

 

小田桐奈々!

今、天使と言えば小田桐奈々

これは間違いない

 

時には青春マーメイドという名の人魚姫だったりもするけど

 

 

でも天使なんです

今日はあくまでも天使という体でいかせていただきます

 

放課後プリンセスということでにお姫様イメージの彼女

 

 

で、これは青春マーメイドならぬ

青春シンデレラ

 

 

ティアラはあるけどあんまりお姫様っぽくない衣装ww

 

それでもお姫様っぽくなるのは彼女だから

 

だけど、やっぱり今日は天使という体で押し通す

 

ええ、彼女はやっぱりお姫様=人間ではなく天使!

 

むしろお姫様より天使のイメージがよく似合うんですよ

 

だから放プリならぬ放課後天使

 

 

放天という感じかな

 

語呂が悪いな

 

放課後エンジェル

 

放エンでどうかな?ww

 

なないろぶろぐ (小田桐奈々オフィシャルブログ)

https://ameblo.jp/odagiri-nana

 

odagirinana (小田桐奈々さんのインスタグラム)

https://www.instagram.com/odagirinana/


ついでにゼツリンダーもインスタやってます

こっちはラーメン&グルメ中心です

https://www.instagram.com/zetsurinder/


ちょっと見せ、
まずは天使の写真から


そしてお気に入りラーメン屋
まずは上野と言えばパンダアメ横さんじ!
東上野「さんじ」の濃厚煮干

先週の東上野「さんじ」のラーメン5連チャンの最後を飾るのは愛してやまない濃厚煮干、しかも過去最高と断言したいほど美味かった究極の一杯 第3弾の店主きんちゃん曰く「えげつな~」一杯も確かにド濃厚で特濃な一杯だった しかしこの日は2日前の特濃さを残しながらスッキリ飲み干せるギリギリのバランスを保った究極のベストバランスと言うべき一杯でござった この究極バランスな濃厚煮干スープにさんじ特製の低温調理チャーシューと浅草開化楼製の極細麺がいつも以上によく合います そしてスープにたっぷり浸した海苔で巻いたうずらの卵がまた絶品 まさに酒が進むであろう激ウマラーメンだったが、昼だったのが本当に残念極まりない この日は和え玉を一口食べたら即スープに投入し、濃厚煮干まぜそばにして締めました 本当に美味かった~たまらん #上野と言えばパンダアメ横さんじ #上野 #上野さんじ #東上野さんじ #さんじ #らーめん倶楽部 #らーめん部 #らーめん屋 #らーめん大好き #らーめん #ラーメン部 #ラーメン屋 #ラーメン好き #ラーメン #中華そば #細麺が好き #細麺好き #細麺派 #極細麺 #浅草開化楼 #煮干 #煮干し #煮干しラーメン #濃厚 #濃厚ラーメン #低温調理 #チャーシュー #うずら #海苔

A post shared by Zetsurinder (@zetsurinder) on


続いて地元行徳の
「らー麺屋バリバリジョニー」の淡麗煮干

先週土曜&今週月曜の2回で「らー麺屋バリバリジョニー」のラーメンを5杯食べたよの巻、第1回は土曜の3杯の1杯目、淡麗煮干(塩)→鯵煮干メインVer. 鯵煮干にメインをシフトし、淡麗な旨味と爽快なビター風味を増したことで、以前にも増してスープの味わいに厚みを増したバリジョニの淡麗煮干 とても2種類の煮干しと水だけで取ったとは思えないほど、重厚な旨みをたたえたコクうまスープ そしてやはり煮干にはパツパツの極細麺が良く似合う 赤身部分の肉の旨味と脂の甘味のバランスが絶妙なチャーシューも相変わらず絶品 実は注文の際に和え玉を頼むはずが、ジョニーに「秋刀魚節と松茸の中華そばを変えてみたんで食べてみてくださいよ」と言われ、そう言われたら食べない訳にはいかない そして、2杯目のラーメンを俺の運命を狂わせることになるww #らー麺屋バリバリジョニー #バリバリジョニー #ジョニー #らーめん大好き #らーめん倶楽部 #らーめん部 #らーめん屋 #らーめん #らー麺 #ラーメン好き #ラーメン部 #ラーメン屋 #ラーメン屋さん #ラーメン屋で #ラーメン #煮干スープ #煮干しそば #煮干し #煮干 #焼豚 #チャーシュー #細麺派 #細麺が好き #細麺 #極細麺 #市川市 #行徳

A post shared by Zetsurinder (@zetsurinder) on


最後は千葉の宝略してちばから
市原市西国分寺「ちばから」のラーメン豚入り

って、最後は自分のインスタの宣伝かいッ!?