かつてはその美貌から多くの大物俳優や歌手たちと浮名を流してきた美人女優、石原真理子

 

というか美少女女優かな、俺より年上だけどね

 

ガキの時に石原真理子のグラビア見たくて隠れて買ったもんだよBOMBやGOROを

 

当時の小中高生がBOMBやGOROを買う行為はほとんどエロ本買うに等しい行為

 

それを知り合いに見られることは非常に危険なことだったんだよ

 

そこまでして手に入れたBOMBやグラビアは肌の露出はほとんど無いに等しいのに余りの色香に思わず前かがみになったもんだ

 

今では元祖プッツン女優、あるいはお騒がせ女優に成り下がってしまい、百年の恋も醒めてしまったが

 

それでも本当に綺麗だったんだよ石原真理子

 

 

その石原真理子が今日にも書類送検されるという

 

石原真理子「おなかすいて」スーパーでの万引認める

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https%3A%2F%2Fsmart-cs.asahi.com%2Farticle%2FCMBfettp01708030034.php&utm_medium=web&utm_source=dmenu_news&utm_campaign=cp_page

 

ただこれが本当なら石原真理子の母親の言ってることと180度違う

 

親子揃って嘘つきということなのか?


確かに母親の言ってる話は「はぁ?」と首をかしげたくなる話だが

 

石原真理子の母の言い分

 

1.レジを通らずに店を出た事実はない

 

2.余りに長い時間弁当を手に持ったまま買うか買わないか店内で迷っていたら店が万引きと勘違いして警察を呼んでしまった


3.警察に一時拘束されたのは日本語でなく英語名を答えたら不審に思われたから

 

4.しかし万引きの事実はないからすぐに釈放された

 

5.店はすぐに間違いを認めて謝罪に来た

 

6.だから名誉毀損で店を告訴するのはやめた

 

一つ一つが「バカヤローそんな訳ねえだろ!」とツッコミたくなる話ばかり

 

もしも本当に書類送検されたら釈放は疑いが晴れたからでなく素直に罪を認め、証拠隠滅のおそれがないから

 

そして、店側が間違いを認めて謝罪に来たというのも口からでまかせということになる

 

やはり嘘つき親子なのかな~?

 
この母ありて石原真理子あり、なのかな~?
 
本当に俺の思い出を汚さないでほしいな~まじで