昨年の8月の或る日曜日の午後

たまたまやることなくテレビを見ながらビールを呑んでいた

しかし、特に見たい番組もなく、あてもないままチャンネルを変えていた

そして、ふとある番組でチャンネルを変える手が止まった

それがこれ

全日本中学校陸上競技選手権大会

たまたま女子のリレー決勝だった

2015 第42回全日本中学校陸上競技選手権大会 女子100×4R決勝
https://youtu.be/CDaHScE3rfM


最近大学の女子リレーがYouTubeとかで話題だよな~

なんて思いながら見ていたら、1人ひときわ際立った美少女が登場した

それが彼女

上越教育大学付属中学2年生(現3年生)

土田菜里香さん



が、しかし

当時はボーッと見ていたので、ハッとした時には画面は切り替わり、そのまま忘却の彼方に

ところが、11月の或る日

下の写真の欅坂46の土生瑞穂ちゃんを美少女というワードを交え検索していたら……





なぜかあの陸上部の美少女が出てきました

女子陸上に3億年に1人の 美少女土田菜里香ちゃん現る!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=vXMyl6SR5Ec




ああ~、あの娘だぁ~

ここでようやく彼女が誰かを認識

それが11月27日夜

早速ブログに書いたんです

それがこれ

たまたま見かけた女子400mリレー決勝に出場の美少女が、3億年に1人の美少女と2chで話題沸騰!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12100222254.html

確かに美少女!



だけど

3億年に1人の美少女

は無いだろう~

と思っていたら、最初はどうも

3億年に1人の陸上美少女

って書いてあったのが、いつの間にか陸上が取れて広まっちゃった模様

なるほど、それなら納得だ



で、なんで今ごろこの去年の11月27日のブログの話なんか持ち出したのか?

それはね

なんとこのブログがなぜか先週くらいからアクセス急増してるんです

書いた日以外はアクセス上位に来ることもないまま、もうすぐ5ヶ月が経とうとしていますが

そして、遂にアクセス1位を獲得すると、一昨日、昨日と連続でアクセス3位



一体なんで?

もしかして、エスカレーター式に大学行って学校の先生になるのやめて、東京の芸能事務所と契約でもした?

しかし、彼女の名前

土田菜里香さん

で検索かけても話題は昨年8月のものばかり

一体なぜ?















確かにカワイイ

カワイイから話題になっても当たり前

そんな気もしないじゃないが、なぜ今?















う~ん、どうしても理由がわからない

もしかしたら、土生瑞穂ちゃんの方のワードでヒットしている?

それにしては、彼女自身のブログの方はいずれもアクセスが伸びてない……残念ながら

乃木坂46公式ライバルグループ欅(けやき)坂46に断トツ美少女発見!それがこの土生瑞穂ちゃんだ!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12113070979.html

欅(けやき)って書けない?欅坂46が4月6日CDデビュー!正統派美少女・土生瑞穂ちゃん頑張れ~!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12126054367.html

欅坂46CDデビューまであと10日!グループNo.1美少女土生瑞穂は2列目スタートだけど頑張れ!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12141698877.html







なんでなんだろう?

結局、真相は謎のまま

う~ん……気になって仕方ない

今日の結果を見てから、また考えよう