石原さとみは2位! 男性の理想をかなえるバストサイズの女性芸能人は?
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1419033/

マイナビニュースが男性会員300人を対象にあるアンケート調査を実施し、この度その結果を公表した

そのアンケート調査のテーマは、

理想的な胸のサイズの女性芸能人は誰ですか?

というもの

その結果はちょっと意外なものになった

ちゅーか、理由も書いてあるけどさ

お前ら形がどうこう書いてるけどさ

見たことあんのかよ?ww

まあ、いいんだけどさ

これ以降に書いてあることはかなり妄想要素強めとなっております

あくまでもアンケートに答えたマイナビニュース会員個人の感想です

おじさん(=ゼツリンダー)の感想ではないのであしからず

ちなみに、おじさんの1位は柏木由紀さんです




ゆきりんに決まってます!

さあ、そのゆきりんは順位に入っているかな?

では、マイナビニュース調べの「男性の理想をかなえるバストサイズの女性芸能人」ベスト8を発表します

1位 綾瀬はるか
16.7%


その理由は、
・「大きくて形がよさそうだから」
・「ムッチリしている」
・「はりがある」
・「触ったら気持ちよさそうだから」
・「美乳という感じがする」
・「柔らかそう」
・「意外と大きい」
・「健康的な感じなので」
・「体とのバランスが良い印象」
・「見栄えの点からちょうどよいと思えるから」

2位 石原さとみ
10.0%


その理由は、
・「自己主張しすぎないサイズだから」
・「スラッとしていて、それほど大きすぎないから」
・「小柄で思ったより大きいは理想」
・「適度な大きさで形もかわいいため」
・「大きいけど、嫌みな大きさではないから」
・「柔らかそう」
・「大きなイメージないが形のよいバストをしている気がする」

3位 深田恭子
9.7%


その理由は、
・「バランスがいいから」
・「いい膨らみ」
・「好きな体形なので」
・「ボリューム感が素晴らしい」
・「見た感じ大きそう」
・「ぽっちゃりしているから」
・「美巨乳のイメージがあるから」
・「見た感じはいい」
・「いい形だから」

4位 小嶋陽菜
8.0%

その理由は、
・「いい形の胸だから」
・「デカすぎず形がいい」
・「身長と胸のサイズが比例している気がするので」
・「柔らかそう」
・「美乳」
・「ちょうどいい」
・「セクシーだから」
・「CMで下着姿を見てキレイな体だと思ったから」

5位 上戸彩
7.7%

その理由は、
・「ほどよいサイズな気がする」
・「スタイルがよい」
・「体のラインがきれい」
・「細くて巨乳」
・「バランスがよいから」
・「形がきれいだから」
・「ボーイッシュだけど巨乳というのに惹かれる」
・「脱いだらデカそう」

6位 真木よう子
5.3%

その理由は、
・「大きそうだから」
・「スタイルがいいから」
・「細グラマーでかっこいい」

6位 桐谷美玲
5.3%

その理由は、
・「スレンダーなモデルのような女性が好みだから」
・「胸がなくても細身の人のほうが好きだから」
・「ウエストとバストのバランスが良い」

8位 堀北真希
5.0%

その理由は、
・「手に収まるくらいのサイズがいいです」
・「形と雰囲気がいいです」
・「スレンダー」

これですね、去年ブログに書いた「男性500人がんだ後ろ姿が美しい美女ランキングTOP3」に似てる気がする

男性500人が選んだ後ろ姿が美しい美女ランキングTOP3、1位はマサカリ投法のあの人気女優!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12084556799.html

要するにその時の好きな女優の人気投票なんちゃうの?

そう考えると4位のこじはるは健闘なのかな?

つーかさ

なんで、ゆきりんが入ってない?

Why Japanese People?



これこそ、まさにベストバランスでしょう?

この結果、あり得へん!

絶対ゆきりんが1位やって!