民主党が党名募集で珍名続々 過去に「ハンカチ王子」で同様結果に - 夕刊アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20160304-108/

民主主義は嫌いだけど民主党は守りたい!

そんな民主党が名前変える気はさらさらないのに、嫌々始めた党名募集

周囲も変える気ない、変えたくないという気持ちを察してか、ろくでもない党名が殺到してるようだ

どのくらいろくでもないか?

まあ「悪党」まではいいとして、「うんこ党」はさすがに珍名では済まない

う、うんこってww

志村けん好きの幼稚園児か?ww

例えば「朝鮮半党」とかどうすか?

ダメ?ww

まあ、冗談はこれくらいにして

党名募集に珍名ばかりが集まると嘆くなよ

そもそも募集して決めることか?

党名すら自分達で決められない人たちに日本の何が決められるんだろうか?

りどんな名前に変わろうとも君たちを信じるわけにはいかない!