【猫の日】AKB48・柏木由紀、猫耳&ブラトップのセクシーすぎる猫コスプレにファンから歓喜の声 「飼わせてください!」 - AOLニュース
http://news.aol.jp/2016/02/23/kashiwagiyuki/

ゆきりん神推し!なのに

柏木由紀我命 夜露死苦!状態なのに

ああ~、それなのに、それなのに

なんとゆきりんのツイートを見落とすというとんだミステイクを犯してしまった

つーかFBのタイムラインすら見落としあるんだから、Twitterのツイートの見落としを防ぐなんて絶対に無理だよ!

ちなみに見落としたゆきりんのツイートがこれ

柏木由紀 (@Yukiriiiin__K)さんが7:05 午後 on 月, 2月 22, 2016にツイートしました。
2.22
にゃんにゃんにゃん?
猫の日? https://t.co/bvKNzhl2lD
(https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/701709398666686464?s=09)



まあ以前のツイートで公開していた写真のほぼ使い回し、再利用なんだけどね

でも柏木由紀ちゃんファンとしてはこんな見落とし、イージーミスはやっぱりショックだわ~

だって、NMB48の“魔性のロリータ”ふうちゃん(おじさん=ゼツリンダーが勝手に命名)の猫の日ツイートはしっかりチェックしブログにしていたわけだからね

思いの外話題にならなかった猫の日。でも魔性のロリータ矢倉楓子ちゃん白猫コスプレ公開でチャラっす♪
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12131846305.html

いや~ショック

でも今からでもブログはキッチリ書かせていただきます

せっかくだから同じ衣装のネコ耳ゆきりんの他の写真もここに~♪





Twitter公式アプリをダウンロード
https://twitter.com/download?s=13