訳あって昼から銀座で贅沢な昼飯を!



しかもよりによってこんな日に!ww

まあ雨はほとんど止んだし雪も溶けましたけどね

訳とは職場の公用車運転手の男性の送別会

定年になるんでね

運転手さんは元々お酒が呑めないから昼開催になりました

会場はここ

回転寿司酒場 銀座沼津港
東京都中央区 銀座1丁目8番19号
(キラリトギンザ8F)
Tel 03-6228-7171

銀座で唯一の回転寿司です

昼だけど乾杯だけ

ちょっと呑んじゃいます




ビールでなく日本酒でしたww

昼から1本1人で呑めるかな?

社会常識はどうした?

おじさんはアウトロー社会人ですから

まずはさっぱりしたイカからいただきましたよ

そして凄まじい見た目の沼津港富士山三点盛り

左から生桜えび、生しらす、中落ち!



これが中落ちで、




これが生しらすで、




これが生桜えびです




最後のとどめは山盛りになったウニの握り!

その名も生うに富士山盛り

まさに富士山の名に相応しいその姿!




これは凄いよ!

お値段も凄いけどww

あえて、お値段は書きません

いや……ぶっちゃけ書けませんわガーン

いろんな意味でナメちゃいけないお店です

回転寿司酒場 銀座沼津港
東京都中央区 銀座1丁目8番19号
(キラリトギンザ8F)
Tel 03-6228-7171