本当に卑劣漢だな安美錦!

天覧試合で故意にマゲに指を突っ込むなよ

おまけに行事が足元しか見てないもんだから安美錦に軍配を上げた

誰の目にも明らかなあからさまな反則!

なのに解説の北の富士は掴んでないから問題ないとバカなことを言い出した

じゃあ、なんで大きく吹っ飛ばされてるのにいつもでも稀勢の里のマゲに指が刺さったままなんだ?

なんで稀勢の里の頭の方が安美錦の指の方に引っ張られるんだ?

当然物言いがついたが、なんとマゲに指を故意に突っ込んでいた件はスルー!

卑怯すぎる!

いつもいつもマゲを掴まなきゃ反則じゃないと指を引っ掻けたり、指をマゲの中に指を突っ込んでるじゃないか!

何回やるんだ?何回やらせるんだ?

国技だぞ!日本の国技なんだぞ!

しかも今日は天皇陛下と皇后陛下がご覧になっている天覧試合なんだぞ!

故意に指をマゲに突っ込んで手を引っ掻けて相手の頭を引っ張ったら反則じゃないのか?

掴むよりも悪質だろう?

たまたま掴んでしまっても反則なのに、何でマゲを掴まないように注意しながら故意にマゲに指を突っ込み相手を引き落とすのは反則じゃないんだ?

勝利者インタビューで相手はいい加減頭に来てると思うけどと言ってたが、なぜ頭に来てると思うんだ?自覚があるからだろ自分がしたことに?

それこそが故意である証拠だよ

もうあいつは永久追放にしろよ!

日本の国技にあんな卑劣漢はいらない!

お前なんか日本から出ていけ!と言いたいくらいだよ

それぐらい腹が立つが、さすがにそれは無理だから、せめて相撲を辞めろ!

日本の国技にお前のような卑怯者はいらない!

恥を知れ!