お盆、てけと~な旅・・・その14 オオジシギ | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

帰りの船に乗船する頃には再び夕方。

またまた船で夜をむかえます。

そして、早朝、当然デッキへ・・・

 

んが・・・

行きにもましてベタ凪。

飛ぶのもオオミズナギドリのみ(;´Д`)ノ

写真は省略(笑

 

夜には本州に再上陸、次は西へ・・・ってか帰る(・Θ・;)

 

某県の某有名ハンバーグ店で夕飯。

家から150kmくらい離れてるはずなのに、ほんの一週間前にも食べた記憶・・・(*ノω・*)テヘ

 

 

で、一旦解散&帰宅。

 

翌日・・・

いよいよ、お盆休みも最終日。

最終日は、まったり地元。

各自、てけと~な時間に、てけと~に現地へ。

そして、各自てけと~に散らばって、てけと~に鳥を探して撮影。

 

 

これを、3人で鳥見に行ったっと言っていいのだろうか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね~ヾ( ´ー`)

もちろん『なんとなく』も大歓迎♪

           ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ