ふらり海の外♪~その3 サンケイ | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

ちょこっと移動して、次のポイント。

 

この日、到着した時点ですでに夕方。

さらには天気もイマイチ、暗いのです(´・ω・`)

 

 

出っぱなしなのはいいのですが、SSが1/50程度・・・

歩かれるだけでブレブレ(;´Д`)ノ

 

 

大量のボツの山から、使える画像を発掘(笑

それでも、前回よりイイ感じかも・・・(・∀・)b

 

 

 

写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね~ヾ( ´ー`)

もちろん『なんとなく』も大歓迎♪

           ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ