いまさら年末年始・・・(汗 その1 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

さて、何から書こうか・・・


BOBP前の時点で、実は10月分の鳥見くらまでしか記事にしてないんですよね~

ほんとは、その後、もう一回離島にも渡ってるし、関東遠征もしてるし・・・

東京と大阪で開催された鳥屋忘年会とかもあったり・・・


初見の鳥だけダダっと並べて、一気に最近の鳥見まで持ってこようかとも思いましたが、とりあえず年末年始の鳥見旅からかな~(笑


でわでわ数ヵ月遡って、年末のある日・・・


正月の休みを利用して、Tくみみさん&Tマさんと3人で、目指したのは北の大地!


空港でお茶して・・・



見慣れた港を上空から眺め・・・



気付いたら・・・



えらいとこにいた!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


昨シーズン も来てるんですが、えらい違いです。

東と西でこれほど違うとは・・・


今回の日程は3泊4日。

さてさて、どんな鳥たちに出会えるのでしょう♪


初日のウキウキ感はどこへ行っても同じですね~(笑





写真を見て 『きれいだな~』 とか 『かわいいな~』 とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね~ ヾ( ´ー`)

もちろん 『なんとなく』 も大歓迎♪

           ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村  人気ブログランキング