こんにちわ。


寒さも少し和らいだけど、まだ寒いですね!もうまたお彼岸ですが、油断大敵☆ですなっ ダウンもまだちょっとしまえませんわ。


みなさん、お元気ですか。


最近、ハグしましたか?


なんやねん急にーて?


またいつもの影響です。


もしや影響された人もいるのでは?

と勝手に思ってますが。


局長が今お休みで代理で探偵が順番こに局長つとめてらっしゃいます

「探偵ナイトスクープ」←びっくりマーク!がどこかにつくのですが。。。


好きでね。


昨夜録画してたのを見てて

いつのだろ?巨人の上原さんが顧問で来てた回で


両親とハグがしたいという依頼


同じような年か少し上かの男性で

ハグしたいけど、嫌がられないかな?

と心配されてて


じゃ、どんなんか街で親子にたずねてハグしてもらお!と。


やっぱ大半は長いことハグなんかしてないなって親子が多く、たまたまいい時期で新生活で引っ越す子供を送るとかがあったりで いつもの感謝の言葉を伝えてハグされてました。


で「子供からハグされてうれしい」てのがわかり、またみんな「いい機会を与えてもらった」と笑顔で喜ばれてました。


もちろん、依頼者もバッチリ両親に気持ち伝えてハグしてました♡


私も長いことハグなんかしてないな。

もう言わないけど親のカミングアウト以来だろな。


ちょうど母が今日から入院するので

今なら?今しか?ないな。と思って

病院行く前に。


こっぱずかしいから

「テレビの影響じゃないけど。。。モゴモゴ」と。


ハグ♡


「頑張ってな」

としか言えなかったけど。。。


当たり前っちゃ当たり前だけど

母が今では私の胸の中にね。

昔とは違う感覚だし、痩せて骨骨してたけど。良かった。


いや、ほんま

探偵ナイトスクープありがとう!

と言いたい。いい機会をありがとう!




この間

母を連れて桜山公園に。

寒い寒いて動かないから、歩きに☆




子どもの頃遠足で来たらしい。


まぁ歩くなら自然があって、短い距離だとここかな?と思いついたとこが

良かったみたい。





桜はまだ見れないから

お手洗いのかわいい壁画の桜で花見。


一周歩いて帰る時にお散歩に来られた

わんちゃんが大きくてかわいくて。


ちょっと触らせてもらって

なでなですると、喜んでくれたのか?

かがんでたところへ飛んできてくれて

♡それこそハグ



秋田犬のこはるちゃん♡ありがとうね!めっちゃ癒やされました。



朝晩と寒暖差があって体調崩しやすいですが、お気をつけてお過ごしくださいませ。


ではっ