おはようございます。


姫路城マラソンロス。。。

なんもする気がしないたわしです。

楽しかったー 次は何を楽しみに生きて過ごそうかなぁ なんて

こたつにもぐって更新しております。


みなさん、お元気ですか?


走られたみなさん

頑張った疲れた身体を労ってあげてくださいね。みんなほんますごい!


昨日はいつもなら起きれないのに興奮して5時起きし、走って総社へ!


久しぶりのワンちゃんや6時の人々☆

みなさん毎日6時の太鼓を聞きに。すごいわー





今年も無事姫路城マラソン楽しめ終えますやうに☆

帰って支度して
使いまわしのうちわを持って

画像も昨年のですが。。。

今年はお城の近くのマックスバリュで応援。

ボランティアのおじさんに応援旗やハリセンいただいて、手がいっぱいに。笑っ☆

ボランティアのおじさんや沿道の方と少し話をしながら9時のスタートを待ちました。

トップランナーがもう来たがな?!
とみんなで驚く。



この方ぶっちぎり!
そのあとから団体さんが走って来られる

ゲストかなと思ったら一般ランナーさんだとか?!

お茶しに行く間もなく
ぶっちぎりのまま帰って来られてましたわ。どないなってるのでしょ?!

人が多いので誰がとか応援すると探すのがしんどくなるので、見つけたら応援できたらいいなーと。とにかく応援楽しもう!ていうスタンスで。

フルが行ってしまったあと
間もなく5kmのランナーが!!
そんなすぐ?!と思いながら応援してました。

兵庫県知事や間寛平さんや芸人のモンスーンさんが走ってました!!




めちゃくちゃ真剣に走ってはりました

5kmが通り過ぎたらみんな解散。。。

そこでお友達のこころちゃんと合流し、マラソンの大先輩こころちゃんのお母さんとも合流し一緒に復路の応援を最終関門にて応援しました。

ボランティアの若い子達が
ランナーにエールを送りながら水分を手渡す姿は胸打たれました。

そのそばでは陸上部?の男の子達が元気よく応援。

若い子達に元気もらいながら私達も応援しランナーさんにも元気もらいました。

あんな夢前の奥まで行って走って帰って来られるて、すごいなぁて。
前は走ってたけど今じゃ考えられない。みんなすごいわと思います。

人間てこんなに距離走れるんや
とあの時は走る距離が伸びるのが楽しかったな。

フルマラソンなんて今でははちょっと気が遠くなる距離だけど
大先輩にホノルルマラソンの話を聞くとやっぱりワクワクしますね♡

前みたいにたくさんは走れないけど
ホノルル走るまでは走り続けたいです☆

昨日ちらっとテレビで箱根マラソンの原監督が目標の立て方を話されてて、
夢を叶える人は実行が早いですね。

姫路城マラソンのランナーや原監督の話聞いてちょいとやる気が出たたわしでした。


みなさん姫路城マラソンお疲れ様でした。ありがとうございました。