おはようございます。


雪が降る降る大寒波やーてテレビ言うてたけど、いつ降ったのだろ?

みなさんの街は雪、降りましたか?


みなさん、お元気ですか。


今朝寒いなぁと走ってたら



梅が咲いてました。
寒さの本番は2月だけど、ちらっと春を感じられました。

久しぶりに姫路城を正面から


もうすぐ姫路城マラソンですね。


寒い日が続きますが
お元気に姫路城マラソン参加できますように☆

さて
昨年の年末は家族がそろうことが出来ました。

大晦日の前日だったかな?
退院の時間とか聞いてないけど
どないなっとんやろな?
て姉夫婦と朝ご飯食べてたら電話が

「待っとんやけど、いつ迎えに来てくれるん?」

ていう集合。

それ済んでから
メガドンキへ買い物。。。
連れてってもらうからどこでもえぇんやけど
人、人、人でぞっとしましたが
大好物をゲットしてうれしそうに?!膝のうえに大事に♡
今年もお疲れ様といただきました。



年が寝てる間に明けまして
紅白でゆずが出るのも待つこともなく
どっちが買ったのかも知らないまま

2日の日
姉夫婦と初詣に歩いて。
総社へ行く前に腹ごしらえ!

大好物♡城巽じょうそんバーガーさんへ


いつもは城巽バーガーですが
その日は
タルタルチキンバーガー
でした。美味しい♡
鶏食べて今年も頑張ろ!

と総社に行くと、長蛇の列。。。
あかんやめとこ

と護国神社へ




なんかさ
インスタで載せてはった人がいたんですけど、おみくじで「平」てあるんですね? 初めて知りました。

そんなたわしは



き、きききき 凶 ?!

そんなん初めて引きましたわー
入ってるんですね?!

どうせ凶てあかんあかんて悪いことばっかり書いてあるんやろなーて
見てたら、そうでもなかったから

もぅなあとは上げていくしかない
今年は辰年や昇っていこ!!

という新年から自分を励ましつつ
過ごしてます たわしでした。

またまた古新聞でスミマセン。

ではまた。。。