おはようございます。


今日は自分の診察に来てるたわしです

朝ご飯抜きなので腹ペコです

鶏が食べたい。。。

ツルンとした鶏?が食べたい。。。

あったかいのが食べたい。。。

それは何だろ?


みなさん、お元気ですか。


ご無沙汰してます。

もう12月だし年末ですね。


先月末に母が入院してもう数日後に退院で、3週間かな?期間限定ひとり暮らしをしてました。


はい、また待ち時間にお付き合いしてください♪


2.3日はあったけど、こんなに長くひとりで家で暮らすのは生まれて初めてでした。


初めて気づいたけど

家に誰もいないと家の中の温度って低くて寒いんですね。ひと1人の存在を温度で感じました。

寒すぎて苦手な暖房をつけましたわ。

けど、指がね冷房しか覚えてなくて無意識に押して、冷たい風がよく出てきました。。。風邪ひくか思いました。


仕事や家のこともしないとで

休みや夜勤前しか面会に行けなかったけど、30分だけだけどなんだろ?家にいる時より普通に話せる。


これがちょうどいい距離感だったのかな?と今頃になって?もう遅いけどね


ひとり分のごはんを作るには難しいですね。姉が心配してご飯作れるか?て言われて意地になってやってましたわ。


自分だけやから何でもいいんですけど

久々。。。ごはん何しよ?とか洗濯せな!ゴミ出さな!あ、今日違うわ!

疲れてご飯食べたら記憶がなくなり、

カーペットが冷たくなって目が覚めるという。。。


まぁたまには気晴らししよ!

とインスタでかわいいな♡と見てた

葉っぱの切り絵のリトさんが神戸に来てる!とこころちゃんが教えてくれたので、休みの日に行ってきました。


大丸神戸店へ。



葉っぱを切ろうて思うかね?


細かいでしょ?
リトさんの兵庫県のイメージなんかな???



すごく優しさが溢れてました。





この言葉がすごく私の心に刺さってね







ヘビも迎えてくれる優しさや、ヘビもあたたかい気持ちになってるだろな。とかいろいろ思うとね。。。

涙が溢れてマスクしててよかった。

見れてよかったです。
こころちゃんありがとう♡


なかなか呼ばれませんな。。。

間違えてね1時間せな結果出ないのに診察の30分前に採血しに来てしまって。。。ボケボケしてますわ。


走る方はあんまり出来てないけど
昨日ヘロヘロといつぶりだろ?10km走りました☆




まだか?まだか?と時計を見て
10kmの距離をあわせるために、町内をグルグルノロノロ走ってる図です。

また急に寒くなりましたが
みなさん風邪ひかないようにお過ごしくださいね。

また更新します。